Last up


▽『歪んだ愛は手の中に。』後日談、あとがき、Blog更新

五+夏夢『歪んだ愛は手の中に。』の後日談とあとがき、Blog『完結報告と次回予告』を更新しました。

最終話、二人に呼び出された夢主のお話です。
これにて完結です。お付き合いいただき、ありがとうございました!

Blogは「歪んだ愛は手の中に。」の完結の報告と、次回連載予定の夏油夢についてのお話をしています。


2024/05/31


▽『歪んだ愛は手の中に。』十四話と「夢絵」を更新

【更新情報】
・五+夏夢『歪んだ愛は手の中に。』の十四話「騙し騙され、ハッピーエンド!B」

二人に弄ばれる夢主だが、何かが脳裏を過ぎり……

・『夢絵』五夢、夏夢、硝夢それぞれに「寝ている夢主に」
・五夢、夏夢それぞれに「夢主とのデートに遭遇」
・さしす夢「仲良く寝る」の絵を新しい物に更新しました。


2024/05/29


▽『歪んだ愛は手の中に。』十三話を更新

五+夏夢『歪んだ愛は手の中に。』の十三話「騙し騙され、ハッピーエンド!A」と五+夏夢『どうやら私は稀血らしい』の七十五話「浮気」を更新しました。

歪んだ愛は祓本リアコのモブ視点のお話。
稀血は夢主が夏油の浮気を疑うお話です。


2024/05/27


▽『歪んだ愛は手の中に。』十二話を更新

五+夏夢『歪んだ愛は手の中に。』の十二話「騙し騙され、ハッピーエンド!@」を更新しました。

二人から逃れられなかった夢主は真面目にマネージャーとしての仕事をする。


2024/05/25


▽『歪んだ愛は手の中に。』十一話を更新

五+夏夢『歪んだ愛は手の中に。』の十一話「祓ったれ運命!?B」を更新しました。

互いの関係に嫌気がさした夢主はマネージャーを辞めようとするが……


2024/05/23


▽『歪んだ愛は手の中に。』十話を更新

五+夏夢『歪んだ愛は手の中に。』の十話「祓ったれ運命!?A」を更新しました。

セフレとなった祓本と夢主の関係は続く。


2024/05/21


▽『歪んだ愛は手の中に。』九話を更新

五+夏夢『歪んだ愛は手の中に。』の九話「祓ったれ運命!?@」を更新しました。

前世は呪術師、今世は芸人。
今回から転生祓本編です。


2024/05/19


▽『歪んだ愛は手の中に。』八話を更新

五+夏夢『歪んだ愛は手の中に。』の八話「今も傷は癒えぬままA」を更新しました。

突然、夢主の前に現れた夏油の真意と夢主の運命は。


2024/05/17


▽『歪んだ愛は手の中に。』七話を更新

五+夏夢『歪んだ愛は手の中に。』の七話「今も傷は癒えぬまま@」を更新しました。

卒業から数年後、五条と共に過ごす夢主は。


2024/05/15


▽『歪んだ愛は手の中に。』六話を更新

五+夏夢『歪んだ愛は手の中に。』の六話「恋した青春に囚われて。A」を更新しました。

あの任務から、夏油の様子がおかしくて……


2024/05/13


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -