「ヤバいんとちゃう??ww←」





ヤッホー☆テスト4日前なのに一回もテスト勉強に手ぇ付けて無いみっこです(゜∀゜;ノ)ノ←おぃ

やる気が出ないのっ!!!いや、マジでっ(°□°;)いやぁ〜どないしょぉぉぉおおお(>_<)そして、何故かの関西弁ww

選択地理にしたしなぁ(-.-;)社会暗記だから苦手ぇ(-_-#)類型選択、情報類型だし…簿記と情報も暗記(-o-;)だって就職有利になるためだもんっ!!!

そのために良い成績と検定を沢山てらねばならない…勉強せねばならない…就職できるかなぁ(ρ_;)

いやっ(`ヘ´)東京に就職して就職しながら日ナレに行くって決めたもんっ!!!絶対就職してやる!!!してみせるぅぅうう!!!!!

声優ってカッコイイよねっ!!!子供だけじゃなくて、大人にも夢を与えたり、感動させたり…それを声の演技だけで出来るなんて凄いと思うのっo(`▽´)o

今は声優に成りたい人も増えて来て成れる確率はもの凄く低いらしいけど、人生一回しかないからアタシはその確率に賭けたい(≧ε≦)

努力して絶対なってみせるっ!!!いつか努力は報われるはずっ(^∀^)ノアタシはそー信じてる☆

皆も夢諦め無いで一緒に追いかけようっ!!!実際に成れてる人がいるんだから、成れない事は無いもんっ(≧ヘ≦)実際に成れるかは、自分の努力と才能私大だよね(^w^)

★★★★★★★★★★★★★★

今日のレイくん…♪

◎朝バイトから帰ってきたらお出迎えしてくれましたぁ〜(o^∀^o)耳でっかくして可愛かったww

そして、アタシが頭を撫でたら、何故か、アタシの手を敷いてゴロゴロしてましたww






( 1 )



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -