「ハンパねぇ(°□°;)!!!」





明日からは春休みぃぃぃいいい!!!…なはずなのですが…壁新聞作りがまだ終わって無いみっこはまた学校に 行かなけへばならない事に…(T_T)

くそぉぉぉおおお(ノ△T)でも、春休み中はほとんどバイトで二日くらいしかバイトが無い日が無いので春休みな気がしない…(-.-;)

もっと時間に余裕が欲しいモノだ…(^_^;)これじゃぁ、時間が足りないよぉぉおおお…(>Σ<)

壁新聞を3月中に提出しないと進学出来ないのに、バイトとボラ部があるから出来るか心配だ…(^。^;)

いっぱいバイトが入って沢山給料を貰えるのは嬉しいけど、休みがほとんど無いのは結構辛いf^_^;

早く新入生来て、バイトの子もボラ部の部員も増えないなかぁ(>ε<)そしたら時間に余裕が出来るのに…(-o-;)ふぅ

あ!!!春休みの宿題も有るんだっ(°□°;)!!しかも、春休み明けにはテストもある!!!ヤバい!!!出来る気がしない(-_-;)

★★★★★★★★★★★★

今日のレイくん…♪

◎今日は朝からテンションが高かったレイくんは何故かいっぱいアタシに新聞紙を持って来てくれました( ̄∀ ̄)ww




( 0 )



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -