第四百九十六訓
2014/06/10 01:53

ワールドトリガー人気投票、修くん一位でなんだか嬉しかったです。なんとなく流れてきに迅さん首位な気がしていたので、主人公組で2トップ取ってくれたの凄く嬉しいです。
話題性の割りに応募総数なかなか多かったのも嬉しいです。このくらいの控え目な熱量で末長く愛されていく作品であってくれたら良いなあ、と思いました。
太刀川くんは13位……もっと低いかなあと思っていなくもなかったので大健闘だと思いました!!┗(`⌒ω⌒´)┛…。
でも藍ちゃん12位とかなんでや!と思いま……
9月にバゾダイさんから出るらしいゴンさんのフィギュアに並々ならぬ狂気を感じました。噴きました。
HQアニメもう音駒のみんな出てきたんですね……未だにツッキーショックで3話から前に進んでいないわたくし……!!(……)
次の休みにまとめて観よう……!!!!!!勇気出して観よう……!!!!!!月島くんぺろりんッッッチョ……!!!!!!
今週は大地くんがイケメンでした……!!!!!!

最近空知先生の巻末コメントとか見ていると、ちょっとご体調とか心配になります。どうかご自愛いただきたいです。
今週は、惚れ薬篇ラストでした!ツッキーほんと良い娘です。
今週も本体欠品の眼鏡掛け機はイケメンでしたァァ!!!!!!////
坂田まさかのけつ毛生えてる疑惑。個人的に坂田はアッチの毛も銀髪派です。(……)
物珍しさに新八くんにガン見されてフルスロットルな豆しば下半身r
女の子に興味あってもビビって近付けないただのガチガチチェリー坂田……インナーの前をかっちり締めてる部分、自分が普段いかにだらしなく破廉恥な格好してたかということですね……!!!!!!正直坂田のあの首元のチラリズムは卑怯(:3_ヽ)_だと思います。
近藤さん取れたままwww
公式でごりごりガチホモを押してくる銀魂ほんとおそろしあアアアア……!!
銀マダに続き銀近が公式に……。
副長が嫉妬に狂って天誅くだしに来たらいいのに……そんな土近展開待ってればいいのに……。
「女を幸せにできる類じゃない」とか「けっして誰のものにもならない」とか、そんな男に惚れ込んじゃったらもう、ツッキーも新八くんも苦労が絶えませんね。
ツッキーの坂田を称した「最低な男さ」って言葉に愛を感じました。罪づくりなヤツだなほんとにもう坂田ァァァァ!!!!!!!!
紅桜篇の妙ちゃんの「馬鹿な人」ってあれとか、みんな毒吐きながら想いを馳せてるんですよね。普段の横暴は態度ゆえに、ココ一大事な時に上手く素直になれないヒロインたちいとおしいです。
とりあえず坂田爆発しないかな!特に股間を重点的に!!

わたくしあまりそういう歴史とかにも明るくないのでちょっと間違っているかもなのですが、吉原の門番さんに化けた銀新見て、まあそれとは全く無関係ではあるのですが妓夫さんと遊女さんとの淡い恋的なパラレルーな土新土とか妄想してちょっとわさわさしていました!!!!!!!!
ゆるーい遊郭パラレルやっぱりやりたい……!!!!!!////
やるとしたらメモとか隠し頁とかのほうでひっそりなにかやらかしたいかなあとか考えております////

ラストのツッキーの精一杯の愛の告白染みた台詞に胸キュンしました。
もう、坂田にぶちんすぎて全力で往復ビンタしてやりたいです。
煙草の煙を相手に吹き掛けるのは「今夜どう?」の合図だとかよく言われますね。……あ……凸方おま……。
冗談織り混ぜながら、ツッキーの精一杯のアプローチにキュンキュンです!!!!!!(*´з`)
ツッキーにも螢さんにも、たんと幸せ掴んでほしいと思います。

今回のお話読んでいて、やっぱり坂田は何処までも子供たちに恋してるんだなあ、とか思ったりました。
多分坂田は新八くんと神楽ちゃんといる限り、きっと誰の気持ちにも答えないんだろうなあ、と。
子供たちとの暮らしと天秤にかけてしまうとどうしても子供たちの方に天秤は傾いてしまうから。だから、誰の気持ちにも答えないどころか見ないふりをしているのかもしれません。
もしそうなら、坂田はすこぶる狡いヤツだと思いますが、でも仕方ないか、とも思います。
恋をしているなら、仕方ないですね。恋は盲目です。


久々に長谷川さん回とかで頭空っぽにして笑い転げたい気分です。
来週も楽しみです!



|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -