第四百九十五訓
2014/06/03 01:21

ワールドトリガーアニメ化ありがとうございますウウゥ!!ちょっと時期尚早感が否めないところはありますが、でもとっても嬉しいです!_(:D」┌)=  
ワールドトリガーは最近のWJ連載としては珍しく大事に長い目で見て暖めてもらえてる感があるので、毎週とても安定感があって面白くて好きです。
これからもこのくらいの単行本ペースでのんびり頑張っていってほしいです。アニメ化するとそうもいかなくなっちゃうかもとは思いますが……。なんにせよアニメで動くみんなすごく楽しみです!太刀川くんすんごい楽しみです!
ハイキューの最新刊の月島くんのダーリンなにあれカッコいい!!!!!!!!////
史上最強の小節デビューがなんたらの史上最強のDTがどうのとか言ってるやつですが、史上最強のDTを語るならまず僕らの新八くんを倒してからにしてもらおr
ああ、新八くんは史上最強の童貞というか史上最高の童貞さん、でしたね、失礼いたしました!!==≡≡≡(:3_ヽ)_
ところで、少女漫画の虹色デイズの宣伝がどの角度から見てもホモ漫画の宣伝にしか見えなくて別マ先輩マジおそろしあです。ヒロイン♀は……ヒロインはいるのかな……!!?
そして冨樫先生、お帰りなさいでした!!世間ではアニメで遂にゴンさんが解禁でお祭り騒ぎですね。

今週も惚れ薬篇継続中です!
せっかく妙ちゃんに惚れてもらえているというのに……!!近藤さんほんと報われない……!!;▽;妙ちゃん怖エエェェ…

眼鏡なしでも戦闘能力下がらない新八くんがイケメンすぎてさあ大変……!!
無敵じゃないですか!この子ほんと死角なしじゃないですかー!無敵じゃないですかー!
土新←銀子さん でちょっと拗らせちゃった銀子さんが「あんなニコチン野郎に新八の貞操奪われてたまるか……」って、そうだ貞操帯着けちゃえーって眠ってる新八くんに貞操帯装備させちゃう薄いご本……全裸……待機……しております……(:3_ヽ)_スッ…
そんでもって下半身弄れなくなっちゃった新八くんのお乳首開発に勤しむ銀子さんをr
……わたしのなかの銀子さん像一体どうなってるんだよと自分でもたまに頭を小突いてやりたくなります。で、でも銀子さんはとてもチャーミングな痴女さんだと思います。チャーミングchijo!┗(*`⌒ω⌒´)┛……。
だって新八くんの全てが魅力的過ぎるのがいけない……////穢れをしらなさ過ぎるのがいけなr
まっさらなハンカチで初めて手を拭った時の、あの感覚です。(……)

うわああああ……ツッキー愛しい……可愛い……////
この頑なさだから、ツッキーは可愛いし応援してあげたくなります。
良い嫁だと思います。
そして坂田はほんとうに酷いなと思います。空中でホニャララとかどんなえげつないプレイなの!!!www
口説きにかかるときいちいちキリッとしたキメ顔してるのも相変わらず腹立ちますね!┗(`⌒ω⌒´)┛

今回の件で坂田への気持ち自覚しても、きっとツッキーは今まで通りなんだろうなあと思うと、ほんと、幸せになってほしいなあと思います。
女の子として大切にされるツッキーとかあわよくばまた見てみたいです。ツッキーだけに限ったことではありませんが。銀魂ヒロインみんな肉食系過ぎてなかなか難しいとは思いますが!!!
「ハニーぃぃぃぃ」「ダーリンんんんん」な銀月イケメンな似た者夫婦……!

おそらくこのお話も来週でひと区切りな予感ですね。
どうしても銀月なお話とか結構散りばめてしまって、もしかしたら地雷だった方々もいらっしゃったかもしれませんね。ここまで書いておいて今さらながら、もしかしたら少し配慮が足らなかったかもしれないなあと、少し反省もしております。

来週もおそらくこんな感じの感想になってしまうとは思いますが、よろしければ皆様、お付き合いくださいませ!
来週も楽しみです!!*



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -