第四百九十四訓
2014/05/27 05:10

J-WORLDの一周年記念の銀魂スペシャルイベントに興味深々です。
また座談会とかほんとやってほしいです。アニメも劇場版も終えて、切実に飢えています。もうすぐ完結篇一周年とかもう、震えます。(:3_ヽ)_
今週ははみ魂もありました!7月の一番くじ、相変わらずきゅんキャラは出来が良くてかんわいいです。新八くんいませんがかんわいいです……。(……)
ハンドタオルの万事屋こけしさん可愛すぎるので商品化してほしいです。ぱちぐらこけしちゃん抱き締めたい!
8月のアニくじも冬の時みたいに可愛い万事屋さんいたら嬉しいです。かぶと狩りじゃ―――!!!!!!
キャンペーンやってる間にゲームセンターも行って散財したいです……あ、でもわたしお金ないんだった……。
12星座のラバーストラップはどうせまたあざとい感じに仕上がってくると思うので、お金貯めまアアアアアスッッッ!!!!!!!!
来週は遂にH×H帰ってきますね。予告の煽りで既にジャンプで幻の作品扱いくらってるの噴きました。今回は何週間くらい働くご予定なのでしょうか冨樫先生。狩りは一段落ついたのでしょうか。そういえば今年の秋にはもう4G出るとかいう噂ですね。おそらくまた延期な予感もしなくはないです。カプンコの発売延期はデフォルト装備です。
なんにせよもう内容が何処まで進んでどうなっているのか記憶がふわふわしているので、単行本読み直したいと思います。


今週もちんたま先生はやっぱりやらかしてくださってました。絶好調ですね。
貞操帯プレイとかご本が……また皆さんのご本が薄く……なる……!!!┗(`⌒ω⌒´)┛と、わたくしは勝手に思い込んで全裸待機
でも坂田の下半身に一番貞操帯付けたいと思ってるのはやっぱり新八くんだと思います。
新八くんにプラグ付きの貞操帯強要する坂田はやっぱり妄想するととても胃腸がムカムカしてビンタしてやりたくなりますがそんな銀新もやっぱり大トゥキなのでとりあえずちんたま先生ありがとうございます!!!!!!(……)
しかし貞操帯付けたおっさんまみれのページ凄い絵面……。

今週もぱちぐらちゃん可愛すぎて脳漿ぶちまけそうな気分でした。
一人称俺の新八くん久々新鮮でカッコウウィイ!!!!!!
敬語捨てて女の子口説くだけでこんなにかわいおもしろかっこいい子わたし知らないよもう虜だよ!!!!!!!!==≡≡≡└(:3」 ┌)┘
惚れ込んだら新八くんはやっぱり情熱的でこれはもう早く新八くん副長にプロポーズとかしてくださったら良いなあと思います。下手くそで噛み噛みでモジモジで、そんなプロポーズで良いのです。若いからこそこんな風に真っ直ぐに突っ走れるんだなあっていうのが新八くんの魅力です。
ほら……副長がいつまでも一線越えようとしないから……新八くんに難儀を負わせることになる……(:3_ヽ)_この野郎ゥ…
銀新がストレートな愛情と幸せの化身なら土新は不器用な愛情と青春の化身です。
副長って基本ぐいぐい来られるとちょっと引いちゃうタイプのヤツだと思うのですけれど、でも押しには弱そうなイメージもあるので、最初若干引かれた距離をもう一歩ぐいっと踏み込んでいく勢いがあれば意外ところっと転んでくれそうだなとか最近なんとなく思うようになりました。あいつ、意外とちょろいよ。新八くんに「……なんで逃げるんですか」とか袖掴みながら言っていただきたい。

「俺だけを見ていてほしい」とか「もう誰にも渡さない」とか新八くんにそんな男らしく言われちゃって落ちない乙女(……)いない////3_ヽ)_ハア…ハア…落ちない男もいない
神楽ちゃんの透き通った瞳が可愛すぎて胸がどきどきです!!!!!!!!綺麗なお目目!*
新八さん時や衣替えのお話の時も思いましたが、新八くんは若干ナルシスト気味な節がある気がします。「僕本気出すと格好良い!」みたいな風に思ってそうだなと思います。全くその通りなので腹も立ちません。天使。天使。

でもやっぱりぱちぐらちゃんはいつも通りやいのやいのしてるのが一番かんわいいですね!!*
眼鏡外すと新八くんほんとイケメン可愛すぎて良薬も摂取しすぎると毒になる的なそんな感じです。涙目な新八くんマジカル天使。
眼鏡粉砕された次のページで眼鏡復活してる新八くんはもう、空知先生クセで描いちゃったんだなあ、とにやにやしました(*´///`)うふふ

ふううう……遊郭パラレルとか凄くやりたい気分になりましたアアアア遊女の恋切ない……遊女同士の百合もののアレコレ見たい……花魁と禿ちゃんの秘密の花園展開とか凄く見たい……!!!!!!!!////

そしてここに来てまさかの近妙エエェエEEEE
近藤さんにツンツンデレデレな妙ちゃん網膜に焼き付けました。だって次見られるの何十年後か分からない!!!!!!(……)
でも近妙なら夏祭り回ラストのあの絶妙な距離感をもった近妙が好きでした。
せっかく惚れ薬で妙ちゃんに惚れてもらえたのに、色々報われない近藤さんが好きです。

なんかもう、大人たちの状況がしっちゃかめっちゃかで凄く混沌wwwまだ愛染香の効き目続いてるんです!!?
そしてパニックはまだ続くんです!!?
先が全く読めないのでとりあえず来週を静かに待ちたいと思います。

小ネタでよいのでユルい遊郭パラレルやりたいです。百合!百合!



|





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -