第四百九十三訓
2014/05/20 13:26

ハーレムどころか何かとんでもない展開になってましたね!!
ゲスここに極まれりとかなんという赤井のリビドーを擽る煽り文句。(……)
ここに来ての新神ちゃんが可愛らしすぎて泣けてきました!!ちんたま先生ありがとうございました!!*

新八くんが……NTRれて泣いている……だと……僕のけん玉が……みたいな顔して泣r
もしくは「役に立たなかったなんて」ってとこに男として同情の気持ちで泣いr
ほんと、無節操な旦那様持つとお嫁さんは大変ですね新八くん……!!
でも熟女もロリも雄も雌も関係なくすけこましで無節操だけど最終的に坂田はちゃんと新八くんと神楽ちゃんの元へ帰ってくるもんだから最後まで突き放しきれない新八くんマジ天使なんだけどなんかそれDV夫とそれに依存する嫁的なそれじゃないなにそれ怖い……。
ああそうか……新八くんの涙の意味はそういう……。坂田majiクズ野郎の極み。
でもそういう歪んだ銀新銀嫌いじゃない自分を殴って目を覚まさせてやりたいです。銀新はなあ!!!!!!愛情と幸せの化身なんだよ!!!!!!!!
あんまり無節操な坂田にこいつはそろそろぶち犯してやろう的な自分の中の黒い感情にもやもやしてる新八くんみたいなそんな新銀はお呼びじゃあない!!!!!?(:3_ヽ)_
もしくは自分も好色に溺れて誰にでも足開いちゃうになっちゃったビッチ嫁な新八くんもきっとお呼びでない。

愛染香でお互いメロメロ(死語)な新神ちゃんにフアアアアア/////ってしましたフアアアアア////
「いてーなコルぁぁぁ!!」のページの神楽ちゃんの方が若干イケメンに描かれてる感……////新八くんのぺたんこ座り……////
いつか親子のような兄弟のような二人が、ほんとうの意味で自分たちが男女であることを自覚する日が来るのかなとか色々思いました。
いつかそんな日が来たらばきっと坂田は寂しいけど、おんなじくらい嬉しいかもですね。
五年後の美男美女は問答無用で幸せになるべきです。
眼鏡トランスフォームした新八くんのキリッ!って顔////www
「ちょ…待てよ神楽!!」なキムタク風な新八くんに噴きました。

美女の窮地に駆け付けて「俺の女に手ェ出すな」とかそんな……ただイケにのみ許された王道展開のハズじゃ……!!!!!!!!
凄く気合い込められてイケメンに描かれてる坂田にとても腹が立ちます。(……)
……からの、「ランドセル背負った小学生からサロンパス背負ったババアまで」のクズ顔ww
……園児とかそれ以下に目覚めていないだけ、人としての道徳を見失ってはいないと言えなくはないのでしょうか……。(……)

今週もツッキーかんわいいい……(*´///`)
坂田は一応自分がモテているという自覚持って言葉を選べと……!!!!!!!!(:3_ヽ)_
彼袖掴むとかこういうシチュエーションほんと顔が蕩けるくらい好きですほんとにィィィィ////
嫁にやらせたい仕草ピュア部門トップ3に食い込むやつ。

妙ちゃんと九ちゃんも巻き込んで、こっそり近藤さんも妙ちゃんのストーキングで吉原いるっぽいので、もしかしてまた真選組とかも巻き込んでワイワイとかならないかなと思いつつ坂田ぶん殴りたいなあと思いました。


もっとたくさん新神ちゃんも見たいなと思いました!!*
来週も楽しみですー!あ、月島くんのトランスフォームした眼鏡もkawaiiと思います。



|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -