第四百八十九訓
2014/04/15 02:10

背表紙の沖田くんのドヤ顔愛しいなと思いました。次は順番的に近藤さんだと思うのですけれど、沖田くんが一体何にホイホイされるのかが楽しみです。
近藤さん見付けて歩み寄ってく感じでそのままフェードアウトとかだったら個人的に凄く可愛いと思いました。


斉藤さんほんとに不器用過ぎて一生懸命で何だか無性に応援してあげたくなる人だなあと思いました。
こういう、へったくそにしか笑えない人とか割りと本気でグッときちゃうので困りものです!
一ページ目から万事屋さんが桂さんと玄関覗き込んでる図が可愛すぎて泣くかと思いました。
坂田が神楽ちゃんの頭を撫でるように手を添えてる構図があまりにも自然で……な……なんじゃあ、この可愛い父娘ォォォォ;///;*≡*;///;
神楽ちゃんの下敷きになって潰れてる新八くんの頭も可愛すぎて脳味噌蕩けてして飛び出しそうでした!!////≡3
たった一ページの然り気無い仕草でわたくしのハートをぶち抜く万事屋さんの妖精さん加減。

坂田の口から久々に「坂田家」という単語が見れて……!
何だか坂田が常識人だと未だにちょっとムズ痒くてそわそわするわたくしがいますね……w
子供たちの前に出て斉藤さんに木刀向ける坂田が、何だか子供たち守ろうとしてるみたいで。胸が熱い。
坂田と斉藤さんが対峙してるコマが完全にモジャモジャで双子ですね!
トイレ借りたらちゃんと一礼して帰る斉藤さんチャーミング&キュートです。

「私はおしゃまな普通の男子」とか自分で言っちゃう斉藤さんなんてお茶目でチャーミングなの……!!*///
ポニ方が近藤さんの隣で普通に皆と馴染んで笑ってるの見たらなんだかひっそり安心しました。

斉藤さん色々デリケート過ぎて……なにこの全身硝子細工みたいな人……!!
「是非友達になりたい人長」=「Z帳」www
斉藤さんのZ帳見て脱走しちゃった隊士達を処断する命令下したのって多分、とか、色々考えると……コンチクショウってなってしまう気がしたので、考えるのは止めようと思いました-=三ФωФ)斉藤さんの硝子のハート傷付けちゃ駄目でしょうがアアアア!!!!!!

今週の新八くんやけにちっちゃくて可愛い気がして!!!!!?////
子供達の顔立ちがいつもより幼くて丸っこくて可愛らしい気がして!!!!!?////天使!!!!!!天使!!!!!!////
「口先から生まれてきた男だぞ 下の方の」「それみんなそう!!」←わたくしこれなかなかエグい下ネタだと思うのですけれど、普通に慣れきって順応してる新八くんに積み重ねてきた歴史を感じる……(……)
桂さんのことなら大体熟知してる坂田、なんやかんや邪見にしつつも桂さんの事好きなんだなあと思いました。万事屋さん達と桂さんはもう紅桜篇の頃から両想いなんだもんなあ。

斉藤さんのもうどうしようもなく笑いなれてない笑顔がwww愛しいですwww
てへぺろkawaiiwww
新八くんが真選組の屯所にこっそり忍び込むとかジジ方回に引き続きなにこの胸熱展開……(:3_ヽ)_はあはあ…

真選組隊服のエリザベス商品化希望……かわいい……。
チッチッってしてる斉藤さんがお茶目さんで可愛かったです。

ば、万事屋さん三人揃ってスーパー買い出しとか何なんですか……万事屋さん……わたしをどれだけ幸せにしてくれれば気がすむのですか万事屋さんンンンンnnn
坂田がちゃんと荷物持ってて出来た旦那さんみたいでなんだかちょっとムズムズしましたね!!!!!!-=三ФωФ)

真選組が物凄く、アフロに……!!
斉藤さんの行方が凄く気になります!!


来週は遂に総選挙の結果発表で、表紙&巻頭カラーです!!!!!!!!
次回予告……信じてます……!!わたくしたちは、希望を捨てない……!!
来週のにはきっと、モジャモジャと眼鏡の師弟が仲睦まじくジャンプの表紙を飾っているのを見ることが出来ると……!!!!!!!!

来週も楽しみです!!!!!!!!















結果はなんとなく察してますとか言いません……その時が来るまでは……


|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -