第四百八十八訓
2014/04/08 04:12

先週のおジャンプの感想、エイプリルフールにかまけてついおサボりしてしまいましたすみません!-=三ФωФ)ぴゅんっ
あまりにネタがタイムリー過ぎて空知先生そのうち本気でそういう方面の方々に干されるんじゃないかとハラハラしながらお腹抱えて笑いました……(:3_ヽ)_
とりあえず5号連続プレゼントの銀魂のボード、凄く欲しいので頑張ってはがき書こうと思います!空知先生のサイン色紙の方も応募しないとですね!!
全く関係はありませんが、遂に先週からハイキューのアニメが始まりましたね。アニメでちょろちょろ動く翔ちゃんが愛らしすぎて泣くかと思いました。翔ちゃんほんと可愛いです。すぱいえあさんのOPも格好よかったです。ツッキーの登場が待ちきれなくて、もうとっても胸がわさわさしました!!!!!!////
とりあえずツッキーのメガネケースセットは何がなんでも手に入れようと思います-=三ФωФ)見下しツッキー堪らん


まさか先週の桂さんの経歴詐称写真で真選組に潜入して云々言ってた話が続いていたなんて赤井も思っていませんでした!!!!!!www阿腐郎www
遂に、また新たな真選組幹部の斉藤さんが登場しましたね!!!!!!!!終兄さん!!!!!!
パッと見頭がボリューミーになった坂田にしか見えなくて「坂田(頭)どうしたの!!!!!?」って吃驚しましたが終兄さん素敵だと思いました!(……)
斉藤さん気が付いたら頭に鳥とか飼ってそうで可愛いと思います。沖田くんが近藤さん意外の大人に懐いている……!!!!!!////
坂田にも懐いてるっ気はある気がするのですが、もしかして沖田くんは天パの人が好きなのでしょうか。ふかふかしてるのが好きなのでしょうか。
斉藤さんの隊服超COOLでイカしてますね!!!!!!新八さんを彷彿とさせる着こなしにドキッとしました……( ´▽`)
いつの間にか終兄さんの頭に居着いてた鳥さんを暇潰しに観察してみる沖田くんとか妄想したら凄く可愛いなと思いました。
終兄さんの頭もふもふしたいです。

桂さんはほんとに万事屋さん大好きで可愛いですよね。
万事屋さん達とセットだと桂さんはいつも本気でボケてくれるので、新八くんの全力のツッコミが見れてとても幸せな気分になります。……脳内でだいすけさんのお声を当てるだけの簡単なお仕事ォォォォ……!!!!!!
なんだか斉藤さんがわたくしの目にはとてもチャーミングな人に映っているので、この人と新八くんどうにか絡ませたいなあとか色々考えたりして一日きゅんきゅんしていました。
新八くんに終兄さんの頭もふもふしてほすぃ……
新八くん抱き枕にしてごろんごろんしててほすぃ……
普段一人で汚れ仕事請け負ってる終兄さんも新八くんという癒しを分けてあげたい。ごめんね、副長ごめんね。いつも良い目ばっかりみてるんだからちょっとくらいね、良いよね、ね。……。

来週……坂田と終兄さん一緒のコマに収まると凄くコマがもっさりしそうですね……天パ的な意味で……。
坂田と終兄さん謎の親近感とかで仲良くなっちゃったりしたらどうしようかなと思いました。天パ仲間ちょっと可愛いなと思いました。
「やだ……この人俺より天パ拗らせて……(((トゥンク…」って仲間意識で仲良くなってついでに子供達とも仲良くなっちゃえばいいと思いました!!!!!!
万事屋のチャイム鳴らしまくる終兄さんkawaii


天パと天パ(アフロ)の出会いとか新八くんと終兄さんのファーストコンタクトとか楽しみすぎて来週もわさわさしながら待ちたいと思います!!ひゃっほー!!*



|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -