今年も
2014/04/06 01:00



地域ボランティアさんがくれた唐揚げをおつまみにクッリッアッアサヒッで一杯の図-=三ФωФ)



今年も近所の桜が綺麗に咲きました!こいのぼりさん凄く……泳いでます……
週末は天気予報が不吉な予報をしていたので少し心配していましたが、散ってしまわないうちにお散歩に行けて良かったです。
また万事屋と真選組入り雑じってお花見でどんちゃん騒ぎしてほしいものです。
駄目な大人たちを見守りながら喧騒と桜を楽しむ新八くんマジ聖母。桜の木の下で新八くんのお弁当むしゃむしゃしたいです……((ノ)*´ω`*(ヾ))

恒道館の桜でまったりお花見楽しむ土新の休日を幹の影からそっと見守りたいです。
あんまり穏やかなもんだから顔の筋肉緩めてうっすら微笑なんか浮かべちゃったりして、いつもと違う横顔に新八くんをドキッとかさせてみろよ副長!!お前はほんとは出来る子だってわたしは信じてるよ程々に!!(ん)
桜ってやっぱり良いですね。気持ちがまったりします。
桜の花言葉は豊かな教養・高貴・清純ってシノちゃんが言ってました。
生徒会役員共、三期も楽しみにしています。(何の話)



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -