四月馬鹿2014!
2014/04/02 01:57

そんな訳で、皆様今年もお付き合い有難う御座いましたアアアアア!!!!
四月馬鹿跡地はコチラです。

前日の夕方お仕事中に思い出して急いで準備してみたもので、マジやっつけ2000%な感じになってしまいまして、もうほんとうに、すみませんでした……ory
次はやっぱり駆逐艦志村ちゃん書きたいです。艦コレパラレル、色んな方向に妄想広げられて凄く楽しいです!!
今回主砲とか身体にくっついてたのは完全に赤井の趣味です。艦娘ちゃんたちは基本雷装とか全部着脱可能だと思います。でも一線越えると(扶桑山城さんレベルの戦艦さんとかになると)一体化しちゃいそうな感じもするのですよね……。
それと、艦娘ちゃんたちの「解体」って体の武装外して普通の女の子に戻す的な意味だって確か前に知らべた時に書いてあって、それに凄く胸がときめいたので、その設定で色々書きたいなあと思う物もあります。

でもこっそり本気で提督志村のハーレム艦隊とか作ってあげたい願望もあります……!!!!////
嘘も貫き通せば本当に、、、、、なる!!!!!!?



|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -