第四百八十六訓
2014/03/25 01:41

先ず背表紙の完全にたまさんへのエサ間違えた副長に噴き出しました。
今週は、新八くんが出イケメンでした―――――!!!!!!(´∀`*≡*´∀`)ヒャハー!!!!!!
父上、やっぱり新八くんと妙ちゃんの父上だなあと思いました!志村家はほんと癒し系家系ですね……はううううう////
今週のはみ魂、GEMツッキーかんわいかったですね!ツンデレ顔!GEM神楽ちゃんチャイナverの完成が凄く楽しみです。次は……次はきっと新八くんの出番ですよね、きっと、きっと、メカハウス様アアアアアア!!!!!!(^o^≡^o^)宜しくお願い致しまアアアアアアす!!!!!!
完結篇の原画クリアファイルがまたわたくしの涙腺をディストラクションしようとしています。万事屋さんンンンnnn
アヌメイトさんのジャンプフェア……バラガキ副長のステッカーだとゥ……!!ぐぬうううそうだアヌメイト行こう。

昔は自分の身体に軸なんてないもんーって妙ちゃんに叱られてびーびー泣いていた新坊が、こんなに大きく逞しく成長して、立派に(……?)道場継いでるなんて……父上きっと天国で号泣してますね……(色々な意味で……)
コレで花の16歳とか眩しすぎて新八くんマジ天照!
そんな今週の銀魂感想です!


相変わらず恒道館の門下生はマカデミアンナッツでほいほいされた宿無しの皆様だけなのですねwww
恒道館の敷地にホームレスが住み着いて……ああ……コレもう絶対新八くん第三のお家ありますね……もうお家では二人っきりになれないからって絶対何処かに副長新八くんとの愛の巣作ってますね……!!!!!!ふえええ……!!!!!!
なんかもう、坂田が志村家に自然に溶け込みすぎてて銀新ってほんと、結婚してるなと思いました。
当たり前のように志村家来て自分のお家のようにくつろぐ坂田ほんと、もう、ね、婿に貰ってもらえ。
近藤さん……前々回のイケメンさんとのあまりのギャップでコメントがし辛い……!!!!www
でもこの色々アウトな感じがやっぱり近藤さんですね!-=三ФωФ)

邪聖剣烈舞踏常闇(以下略)www
志村家の血筋は中二病と癒し系の家系なのですかね!!!!!?www素敵な家系だなー!!!!!!(´∀`*≡*´∀`)
多摩金剛劇砕三段突き略してタマキンさんwww
†天翔眼鏡閃†←格好いい…////
坂田の、少しでも格好良く略してやろうという新八くんへの愛情がひしひしと伝わってきますね!┗(`⌒ω⌒´)┛(……)

坂田の秘奥義「夜中に他人のプリンを盗み食らう」www
新八くんに見付かって、またアンタはほんとに!糖尿拗らせても知りませんからね!めっ!ってされる坂田が目に浮かびますね。(*´///`)
PATTSANwwwメガネゲージwww
タマキンさん絵面が汚すぎて噴きましたwww近藤さんセクハラwww

新八くんと坂田のく組手とか胸熱ですね……坂田の、この新八くんを軽ーくいなしてる感じ……!!////
副長と新八くんもたまにこんな風に稽古とかしてたら良いのにと思います。
副長は多分、鍛練でも基本手加減とかしない人だと思いますので、新八くんはそんな、いつも真剣に付き合ってくれる副長に、ちょっとくらい手加減してくれても良いのにーと思いながらも嬉しいなーって感じてたら良いと思いました。

天堂無心流の秘奥義誰よりも先にマスターしちゃったとかもう、坂田これ本格的に志村家の婿養子狙いに来てて、もう。(:3_ヽ)_
まったく、銀新銀はコレだからァァァァ……!!!!!!////
でも新八くんの必殺技少し楽しみだったので、結局マカデミナンナッツ落ちに、ああ、うん、そうねwwwってなりました( ´▽`)親子だね…
放浪中の新八くんイケメンぎゃわいい!!!!

久々の新八くんメイン回嬉しかったですウウゥウウ!!!!!!////
志村家の血筋ほんと可愛いです父上!そろそろ息子さんがお婿さん連れて父上にご挨拶行きますのでエエエエェェEEE
新八くんほんと立派になりましたよね……強くて優しくて良妻賢母でイケメンで、なにこの子最早死角/zero……!!!!!?////
新八くんが強く逞しくなってくのみる度に涙腺が刺激されます。
このまま新八くんが順調に幸せに成長していってくだされば、わたくしは幸せです。
愛している!!!!!!!!!!


空知先生おじさん、姪っ子さん?甥っ子さん?ご誕生おめでとうございました!!┗(`⌒ω⌒´)┛めでたい!

来週も楽しみですー!
ただ、黒子の人気投票の日向くんの順位にガチ涙しました。こ、こんなの絶対おかしいよ……ory



|





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -