ありがとう地酒
2014/03/23 00:30





陽が落ち切った後の伏見稲荷はライトアップがとても綺麗で眩しいが、千本鳥居はなかなかホラーチックである。


何でもないプチ京都旅行から帰ってきました!!歩いた!!疲れた!!(:3_ヽ)_
壬生時代の新撰組の屯所跡地を見てきたり、





伏見稲荷さんの千本鳥居見てきたりしました。
今は恋いろはの娘たちがちらほらお出迎えしてくれました。
千本鳥居の山道夜歩くとほんと雰囲気がオドロオドロしくて坂田や副長だったらこれ絶対マジビビる2000%だろうという感じでした。正直わたしもソウルメイトも相当びびってました-=三ФωФ)あの何とも言えない厳粛な空気が…
常に腕とか組んでびくびくしてました。
道の途中でちらほら野良猫ちゃんとかが住み着いていて、これ副長絶対急に出てきたら飛び上がるんだろうなと思いました。
新八くんと京都旅行とかして夜に千本鳥居行って情けない姿を晒してくれたら良いのにと思いました。
逆に新八くんが男らしく「なーにビックリしちゃってるんですか、ただの猫ですよ」って言って「ほら、何なら掴まります?」ってリードしてくれる幻想を見てました。だ、抱いて……!!!!!!////
「だ、誰がビビってるって!?お断りだコノヤロー!!」ってツンデレる副長の腹にワンパンマンです。
壬生屯所の跡地では新撰組の発祥から京都で起こった出来事のかいつまんだお話を色々聞いてきました。隣の部屋に逃げ込んだら勉強机に躓いて転けて斬られちゃったとか芹沢さんマジどじっ子……(ん?)
あと、新撰組皆さん、暇な時とかよく子供たちからかって戯れて遊んだりとかしてたらしいです。なにそれkawaii。
……副長なんかは多分、子供には凄い勢いで逃げられそうなタイプだよなーと思いました。子煩悩ではあるけど他人の子供は苦手そう。
沖田くんとかはいつぞや子供たちと遊んでましたよね。サド丸で。
あとは定番の清水寺界隈行ったり坊主Barなるバーに行って地酒を飲んでわちゃわちゃしたり、何故か最終的に京都のアニメイト探しとかして(……)もの凄く歩いてへろっへろになりながらでも全力で楽しんでしました!
坊主Bar……本職の住職さんが営業していらっしゃるそうなのですが、テーブルの呼び鈴(?)にあの、チーンってするアレ(名称不明)置いてあったりして面白かったです。
今回一番の目的だった湯葉料理が最高に美味しかったので幸せでした。地麦酒の後味の良さにも感動しました。とにかくお酒の美味しさに感動しました!!!!!!!!ひょー!!!!!!////

そして土新ストの皆様すみません、唐揚げハートのわたくしにはこれが限界でございました………………_(:3」∠)_



何か近妙夫婦が二人に贈った結婚祝いみたいになってしまいました!!!!!!うわあ!!!!!!
ご結婚おめでとうございます!!!!!!\リンゴーン!!!!/
……最初はただ可愛いお箸欲しいなって思ってただけなんです本当なんです(白目)


今回も結局大体二人の事しか考えてなかったプチ旅行でしたが、今までずっと一人で色々考えてたことをようやく誰かに聞いてもらえて、こんな塵みたいな人間のことを本気で心配して怒ってくれる人がいてくれるんだなあとわりと何度か泣きそうになった二日間でもありました。果報者ですね、本当に。
5月のコミケにこっそり遊びに行くことも決まって、また楽しみが増えてワキワキしています!!!!!!-=三┗(`⌒ω⌒´)┛ひょー!!!!!!
三月だというのに狂ったような寒さとまさかの天候不良もいい思い出になりました。三月に霰ちゃん降るとか地球はもう終わりっすね!!!!!!!

また明日から、皆様どうぞよろしくお願い致しまアアアアアアす!!!!!!-=三ФωФ)-=三ФωФ)-=三ФωФ)土新するウウウゥウウ
最近あんまり土新出来てなくて色々溜まっている気がします!!!!!!
でも銀子さんとX子に攻められる新八くんもぺろぺろしたいですぺろりんちょ!!!!!!

とりあえず、録り溜めた無双アニメやらDBやら色々消化する作業に入ります。
あと艦これします。



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -