第四百八十四訓
2014/03/12 01:54

今週からは、完結篇とは毛色の違うタイムパラドックスネタでした!
久々の万事屋揃い踏み回嬉しいです!!(´∀`*≡*´∀`)
坂田も新八くんも相変わらず頭の中ピンク色で、何よりだと思いました。(ん)
……公式で時姦プレイ妄想のネタを供給して頂けるなんて全く良い世の中になったなあと、わたしは思いました……作文……(んんん)
エロ同人誌みたいに!エロ同人誌みたいに!?

自分達以外の時間が止まってしまった状況を冷静になって整理して「もう家賃を払わなくていいって事だな」と真顔で言う坂田のダメさ加減が、なんかもういっそ清々しくてもう坂田はずっとこのクズでマダオな男を貫いていって欲しいと思いました。
万事屋水道もガスも止まってるとかちょ……(:3_ヽ)_坂田ァ…
久々の新八くんのツッコミ……幸せです……!!
飲んだくれた帰りに変なもの拾う(事件に巻き込まれる)坂田の性分……。もうコイツは飲みに歩かせず家で飲ませてやった方が良いのではないだろうかと思いました。
嫁(と書いて新八くんと読む)に晩酌付き合ってもらってそれで満足したら良いのではないのだろうか……!!!!!?絶対健康になれると思います。
頭痛いよ〜眠れないよ〜もう朝だよ〜 ←飲んだくれのクセにあざとい
坂田と新八くんのシンクロなツッコミ顔……なんかもう夫婦だなあ、と。
で、でもツッコミ顔のシンクロ率なら副長だって負けてないものな!!!!?
新八くんに叩かれたあとの坂田の女々しいポージングwww
新八くんが朝せっせと働いてパタパタ鳴らす足音とか、神楽ちゃんが朝のワイドショーとか見ながらお喋りしてる声とか、そういう生活音聞きながら毎日目を覚ます坂田……幸福者だなあと思いました。羨ましいけどずっと幸せになと思いました。

永遠に止まったお通ちゃんのおっぱいもみ続ける権利とかもう、坂田。(:3_ヽ)_ほんと発想が中学生!!!!!!
そして新八くんも欲望に忠実でほんと頭の中春爛漫で可愛いなと思いました!!
三時間くらい副長の胸筋と尻揉みしだいてrrrr
エロ同人誌みたいに!エロ同人誌みたいに!
でも多分、実際はちょっと悪戯程度にチュッとしてみるくらいで新八くんは限界だと思います。
それが本当に好きな子ではマスかけない男心ってなもんです。
ガラ空きになった銀行強盗してこいって神楽ちゃん……www

坂田頭の回転早いのにその使い道がほんとにろくでもない!!www
それはそうと坂田っていつも結野アナのお尻の方に執着してると思うのですけれど、やっぱり坂田ってセックスする時は性別関係なくア〇〇セックス派なんでしょうか。この人なんてホモにおあつらえ向きなのでしょう。
坂田にツッコミながらちゃっかり自分もおっぱいもみ券用意済みの新八くん萌えエエェエエエ!!!!!!(´///`*≡*´///`)
X子のおっぱい揉みしだかせたい……////
銀子さんの場合進んでおっぱい出して青少年の情熱を弄びます。スケベしたい。
神楽ちゃん未だに「さ」と「ち」が引っくり返ってて可愛いかったです!!!!!!////なおしておいてくだちい!!!!////
坂田は「ばあか」って言って頭よしよししながらまた神楽ちゃんに平仮名教えてあげたら良いと思います。
相変わらず困った時の源外さんですね!
ドャシャアアアってもうハナクソ捨てるオノマトペじゃないですね。

ハナクソ深追いして死んでしまった源外さんと、普通に死んでしまった長谷川さんと、一体これからどうやって万事屋は彼らを救うのでしょうね!
来週は他のみんなの介入も在るのでしょうか!とても楽しみです!┗(`⌒ω⌒´)┛

来週ははみ魂とセンターカラーです!やっぱり空知先生の元にもバレンタインチョコいっぱい来たみたいですね!うひょおおお!
じ、次回作……!!!!!?
ネタだとは分かっていても、少しドキッとしてしまったわたくしがいました……。

来週も全裸待機です!新八くんいっぱい活躍しますようにイイイイイ!!!!!!



|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -