第四百八十三訓
2014/03/04 02:06

副長の勲さんへの愛がとても重たいです。
今週も、熱い土近回でしたね!!!!!!ひょええええ……////
何か今週のこち亀が仄かに銀魂臭香ってて面白かったです。そういえば両さんのお誕生日雛祭りだったなあ……!!
中川くんが両さん好きすぎて何なんだろう。両さんが突然いなくなる夢たからもっと大切にしなければと思ったとかこの人いつもどんだけ両さんのこと考えて日々を過ごしているんだろうと思いました。職場の先輩のために3年という月日と300億の経費をかけて誕生会を開く中川くんの重たい愛に麗子さんやや引いてました……。
もう良いよ両さんお前の両さんだよそれで良いよもう……(:3_ヽ)_
新連載のサッカー漫画、下山さんはアニ銀の脚本書いてらした方で、伊達先生は空知先生の元アシスタントを長くやってらした先生で、銀魂好きには否応なしに期待を膨らませてしまうくらいのビックネームだったのですね……!ぐおおおお……!!


今週も、勲くん可愛かったです。勲さん格好よかったです!
近藤さんは副長やみんなの太陽……!ぐおおおお副長あんた重たいよぐおおおおooo()

副長って何て言うか、やっぱりいつでも近藤さんの事で頭いっぱいなんだなあって思いました。(:3_ヽ)_
「アンタがゆくなら俺は盗賊団にだって何にだってなる覚悟はできてる」←何かもうほんと愛だなあと思いました。重たいなあと思r
でも副長がそんな風に思うのは、近藤さんはそんな道には進まないって、心から信じてるからなのでしょうね。
そんな真っ直ぐな正義を持ってる近藤さんに拾われたからこそ、今の副長はこんな風に人間らしく生きていられてて。
きっと今回猿吉小僧さんに一番感謝してるのは、実は副長なんじゃないのかなと勝手に思いました。今の自分を人間らしく生かしてくれた、近藤さんという存在を人間らしく生かしてくれた恩人は、巡りめぐってつまり副長の恩人でもある、と。(日本語不自由!)
ただ近藤さんの背中を一心に追いかけて見守りながら、時に背中を預けて戦って、熱すぎる、土近の絆熱すぎる……!!!!!!!!!!
本気な近藤さんほんと格好良くて格好良くて……!!!!!!////心臓が大破しそうになるのを寸でのところで抑えつつ何度も何度も見ては溜め息吐いています……はあん……!!!!!!////
ゴリラでも猿でもオッサンでも良いのでほんと結婚したいです。脱糞してワントラップ入れて副長と刺し違えても良いのでエエエエほんとにイイ!!!!!!(´д`*≡*´д`)
パトカーのボンネットにヤンキーみたいに座って颯爽と登場する副長に何か笑いました。

先生の小さな手と、それを取る近藤さんの大きな手との対比に泣きました。
近藤さんの泣き顔に柳生篇の「皆のところに帰りたい」が不覚にも過りましたが(……)、泣きました。
男泣きする近藤さんを黙って見守る副長の背中が良い味出してました。
男の友情って、良いなアアアアア!!


うわあああああこういう近藤さん回、嬉しかったですほんとに嬉しかった!!
普段の一途なストーカー野郎な近藤さんも勿論大好きですが、こういう男らしい部分ももっと見たいなあと思いながらずっとスタンバってました!
完結篇の新八くん守りながら戦う近藤さんとか、シビれましたよね……!!
そして副長は近藤さんの為なら地位も名誉も全部投げ捨てられる奴なんだということが改めてよくわかりました。ああそうか……近藤さんの為に地位も名誉も全部投げ捨てた結果が凸方か……。凸か……。
淡白に見えて実は煮えたぎる程の愛をちゃんと持ってる副長が、わたしは嫌いじゃないです。(そうか)
その重たすぎるくらいの愛で新八くんを目一杯愛してあげてくださいな!!!!!?


そろそろ新八くんの出番も来ますか先生エエエエェェ!!!!!?
来週も楽しみです!



|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -