スッキリ!
2014/03/02 02:03

ここ数週間、ひっそり頭を抱えていた案件をお酒の勢いを借りて思いきってソウルメイトに打ち明けることが出来て、何となく自分の中でも答えを出すことが出来て、今、少しスッキリとした気持ちでいます。
本当にわたくし、果報者だなと思いました。
こんばんは!!!!皆様お久しぶりで御座います!赤井で御座います-=三ФωФ)生きています!

昨日は、カラオケにて、完結篇鑑賞会をして来ました。ソウルメイトとは大体DVD設備のある馴染みのカラオケ店を利用しています。毎回アニ銀のDVDとお酒を持ち込んでアニメ観て熱くなったところを無駄に熱唱してさらに熱を帯びていくスタイルで元気にやっています-=三┗(`⌒ω⌒´)┛へい!へい!
最近は結構DVD設備のあるカラオケ店も多いらしいので、皆様もどうぞお試しアレです。皆様ご一緒に鑑賞会致しましょう!!!!!!!?(´д`*≡*´д`)
相変わらず、えんみちゃんの事を考えて涙する日々から抜け出すことが出来ずにいます。もう上映から8ヶ月も9ヶ月も経つというのが本当に信じられない。
相変わらず新八さんが性的でムラムラしました。(ん)
五年後の土新の距離感ってやっぱり寂しいなあと思いました。
でも、わたくし思ったのですけれど、多分、凸方は新八くんずっと見守ってたんじゃないかなあと。
凸方だけに限ったことではないのですが、少なくとも真選組と桂さんたちは子供たちのこと見守ってくれてたっぽい発言をしてくれてますよね。改めて、万事屋の子供たちは銀魂の大人たち皆の子供たちだったんだなーと感じます。そりゃあ、あんなに可愛い子たち見守るなとか言う方が無理ですね……!!!!!?
坂田がいなくなって新八くんとの距離が遠くなって、遂には振り向いてもらえなくなって、それでも影からそっと見守っててくれたんじゃないかとか考えたら何だか、ありがとな……という気持ちと、凸方……頑張れ……。という気持ちが生まれてくるようになりました。
影から見守っていたのはきっと、坂田が消えて新八くんにぽっかり空いてしまった隙間は、決して自分の存在では埋めることは出来ないって分かってたからなんだと思います。
何をしても何を言っても新八くんの心を抉ってしまいそうで、それが堪らなく嫌で、だから距離を置いて見守ってて。
坂田の居所突き止めて吉報の一つでも持っていってやれたら、またもう一度、って、思ってた時期もあったのではないでしょうか。
変わっていく新八くんを見守りながら、副長は一体どんなことを考えていたのでしょうね。
五年間、きっと長かったですよね。新八くんにとっても、副長にとっても。
坂田(珍さん)の出現を介することによって、再生に向かっていく二人のことを書きたいです。

ところで豆しばCMの「そんな可愛い声でなに言ってるんですか」とか坂田のは元々豆しばサイズのアレはやっぱり何かもう、公式が銀新銀激熱過ぎて銀新って素晴らしいなと思いました。
あと、お尻に刀ぶっ刺されて「あっ……♂」とか「いてぇ!!」で済む副長の穴って一体何なんだろうと思いました。


更新出来ずにいる間も、足をお運びくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます……!!!!!!
皆様の優しさに、わたくしは今日も世界の片隅で生かされております。



|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -