第四百八十二訓
2014/02/25 05:10

ちっさい勲くん可愛かったですね、勲くん可愛かった!!!(´▽`*≡*´▽`)
べ、べるぜ終わってしまいましたね……。なんてこったい、なんてこったい!!やっぱりこういうのって、打ち切り的な扱いになってしまうのでしょうか……。この前やっとママンが出てきて話が進みそうな感じだったのに!!そこからの展開スピード異常で正直何か終わりが見えすぎてて泣いてました。(:3_ヽ)_
ネクストの方で番外編の連載は未だやるみたいですが、え、それって要するにさせn……5月から取り敢えずネクスト読みます。
男鹿くんが地底世界?に行って姫川くんがリーゼント止めて古市くんが横わけになるまでのお話、どうぞ宜しくお願いします田村先生エエェエEEEEE
ベル坊がフルチン言えるようになったのはきっと男鹿くんが離れている間も事あるごとに古市くんの名前を出していたからに他ならないのでしょうと僕は思いました。胸熱。
HQ、190p近い男の子にこそわたしは可愛さを求めます月島くん(*´////`)お兄ちゃん子かわゆいです

今週のセンターカラー、現代風な神楽ちゃん凄く可愛かったです!雨とか紫陽花とかインディペンデンスデイ回思い出して胸がきゅんきゅんします。先生がカラーで描かれるヒロインちゃんたち最近ほんと可愛いです。気合い入ってますね。
空知先生の描き下ろしメッセージ付きのオビ、これは銀魂の既巻に十周年突破仕様の新しい帯が付くということなのでしょうか。それともジャンプコミックの新刊に描き下ろしの帯が付くという意味なのでしょうか。どちらにせよ帯見付けてしまったら既巻だろうが買ったことない漫画だろうが衝動で買ってしまいそうです。搾取搾取ゥゥゥ!!
はみ魂、フォトコレクションアルバムのドヤ顔凸方張り倒したい…………。-=三ФωФ)
描き下ろし万事屋の愛おしさヤヴァイですね……!!!!!!19歳の神楽ちゃんの頭撫でて幸せそうに坂田が微笑んでいる……。なにこれェ……きっとえんみ坂田がずっーと独りで夢見てたヤツこれェ……;∀;≡;∀;
新八くんと坂田の縮まった身長さにも胸が熱くなりました。新八くんもこんなに大きくなって、強く逞しく成長しましたよォォォォ……えっえっ;∀;≡;∀;
一番くじのアクリルプレートの銀新が可愛すぎて色々張り裂けそうですゴパアアアアアアン!!!!!!

空知先生は、世の中が求める土近需要を大変よくわかっていらっしゃるなと、わたくし勝手に思いました。
土→近実は元々大好きだったのですけれど、今週の二人にはかつてないほどわたしの中の小宇宙が熱く燃えた気がします。
ストーカーのストーカーとかやっぱり副長もストーカー予備校の人だなと、僕は思いました。-=三ФωФ)

勲くんのこの、ザ☆ガキんちょって感じがとっても可愛いと思います!(んん)
勲くん、正直わたしの中では十分誘拐対象に入りますね……。(んんん)
子供の頃のおっきい三白眼が近藤さんの面影残ってて可愛いです。意外と髪の毛柔らかそうです。やんちゃ坊主の頭なでたい。

今の近藤さんは近藤さんでやっぱり歪みなくストーカーで身のこなしが最早忍者的な、さっちゃん的なそれですね。
空からバナナバラまいてもらえるとか新八くん嬉々としてタッパに詰めて保存してそうだなと思いました。キュンキュン!!
「アンタ昨晩は何やってたんだ」って最早聞くまでもないことをわざわざ聞いてみる副長ですね。近藤さんの行動取り敢えずチェックしとかないと気が済まない副長ですね。亭主関白ですね。

「ええいままよ」って言葉、凄く久々に見た気がします。空知先生のこういう言葉のチョイス面白くて良いですよね。┗(`⌒ω⌒´)┛
両目潰された副長とか何か熱いんですけど……わたしの中の表に出してはいけない部分の感情が凄く煮えてきてしまったんですけど……今は少し落ち着こうと思います。
両目潰された状態で手榴弾とか副長相当キてるなと思いました。フハハハハって笑い方激レアでしたね。

近藤さんの人情深いところ、やっぱり良いですよね。今回の近藤さんは巻き込まれ型坂田みたいな立ち位置ですね。
副長これずっと近藤さんつけてましたね。猿吉小僧さん追い掛けて来たとか言ってますけどこれ絶対ストーカーしてましたね!!!!!?
ヤンチャ小僧みたいな包帯の巻き方して!!目元のガーゼも何かヤンチャで可愛いなって新八くんも言ってました!!(……)
マフラー巻いてるのも好きです。ただ先ず副長はマフラー巻く前に着流しの下に何か着るべきだと思います。襦袢はどうした。
あんなこっぴどい目にあってマジで殺してやろうかと思った位インフェルノ状態なのに「アレは潜入捜査だ」って自分に言い聞かせて近藤さん許そうとする副長の心意気、器のデカイ良い男だと思いました。
敵を欺くにはまずトシからwww

近藤さんちの道場は確か武州にあったと思うのですけれど、寺子屋は江戸にあったということは、やんちゃなムラムラ少年勲くんは一時的に親元離れて寺子屋に預けられていた、ということで良いのでしょうか。
「その問題児多分俺だな」って聞いたときの副長のドアップ、何か坂田もたまにこんな顔してるよなと思いました。

今まで近藤さんの昔話とか副長とか沖田くんメイン回でしか見ることなかったので、近藤さんメインでこういう回嬉しいです。やっと来たかって感じがします。
近藤さんのあの人を惹き付けるでっかい器が出来上がるまでの過程、楽しみですね!!┗(`⌒ω⌒´)┛
近藤さんファンの皆様は、今週お見逃しなく!!!!!!わたくしの理想系の可愛い土近がいます!!!!!!!!土近は、実は副長の包容力と懐の深さで出来ているとわたくしは思います。
長い間一緒にいるのに、自分の知らない近藤さんがいたことにちょっとやきもきした気持ちになる副長とか良いと思いました。
勲くんとトシくんと新坊遊ばせたいです。どうしたら良いの。


今週も新八くんはお預けでした……えっえっ……!
でも来週も凄く楽しみです。勲くんkawaii
銀魂は何か、基本的に野郎共の幼少期あざといですよね。有り難う御座います。

そういえば成田さん原作の新連載、掴みはなかなか成田さん節利いてて良いなあと思いました!
これからまた物凄い勢いで登場人物増えていくのかなとその辺も楽しみにしています。



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -