リスペクト
2014/02/20 03:18

昨日、わたくしが職場でリスペクトして止まない先輩と、初めて二人でお酒を酌み交わして来ました。緊張した!!!!!!
その先輩はお酒飲みながら仕事の話してても愚痴溢すだけじゃなくて、「誰のこんなところが良いよね」とか「あの人はこうだから僕は好きだね」とか、肯定を織り混ぜながら気持ちよくお話をしてくださって。やっぱりお酒の席だと言っても、そういう話してる方が気分良いですよね。
アニメや声優さんのお話もとても好きな方なので、そこそこ話題も尽きることなく、まったりとした空気の中で美味しくお酒を飲むことが出来ました。
お酒が好きで料理上手で気配りも上手で話し上手で、家族思いで格好良くてコレで彼女居ないとかこの世の中って熟おかしいなあと思いました。
正直モテない要素が全く見当たらない……………………(:3_ヽ)_
あ、でも男の人にはよくカッコいいとか言われて好かれているらしいです。あっ…………アッ……!♂
こうして一緒にお酒飲んでて楽しいなあと感じる人が身近に居るって、実はほんと貴重だよなあと思いました。しかもそれが人としてとても尊敬出来る人で。わたくし、先輩がより一層大好きになりました。マジリスペクトしてるっス何処までも着いて行きますセンパアアアアイ!!!!!!-=三ФωФ)-=三ФωФ)-=三ФωФ)
わたくしがこんなクズ野郎じゃなければ、彼女に立候補したかったですね、いや、本当に(:3_ヽ)_
寧ろわたしにちんこ生えてたらきっと背後から狙っr
あと、お話聞いていたらその先輩の学校の先輩にゴットゥーザ様がいたり、村瀬歩さん(HQの翔ちゃんの人)が実はその先輩のお友達だったりと色々びっくり事実も飛び出して面白かったです。

副長はお酒弱い上酒癖悪いので果たして新八くんは一緒にお酒飲んで気持ち良いなあと思えるのでしょうか。
新八くんも新八くんでお酒弱そうですが、でも新八くんの方が多少お酒強かったりしたら萌えます。
お酒でストッパー外れた副長が物凄くベタベタ新八くんにくっついたりすれば良いと思います。
新八くんも新八くんでお酒入って何だかふわふわしてて満更でもなく受け入れてちゅっちゅちゅっちゅしてたら良いと思います。
はっ……!酔っぱらうと急にキスの技スキル上がる新八くん……!コレだ……!?(ん)
でろんでろんになったところを更にでろんでろんに溶かして溶かされてしまえば良いのです。でろんでろーん。
その後滅茶苦茶せっくすしたらええねん……(:3_ヽ)_


最近、桜trickを筆頭に百合漫画をよく読むようになりました。
やっぱり学園物とか多いのですが、読んでるとわたくしの思い浮かべる百合物って圧倒的に女の子同士の繊細な瑞々しさが足りないんだなあと、改めて感じますね(:3_ヽ)_
硝子玉みたいな百合土新or高新ちゃんが欲し過ぎて干からびそうです。パチ恵ちゃんには、ちょっとボーイッシュな娘とか影のある娘をそっと添えたいです。
自給自足生活トゥライです。



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -