第四百八十一訓
2014/02/18 05:09

今週は、はみ魂もありました!!GEM紅桜坂田の差し替えパーツ、サイトとかで全体像見るとこの誌面で見るより物凄くモデルさん立ちしてて笑えます。……格好良いですね!
沖田くんの動乱verも、確かジャンフェスとかJ-WORLDとかで展示されてたの見た気がします。勿論格好よかったです!
6月のバンプレさんのクリアポスター、ホストオオオオオ////
勿論SHIN永久指名で!!!!!!ジャストドゥーイッツ!!!!!!!!ホストでありながらSHINのこの素朴可愛さ、正に天使ですね。子猫ちゃんですね。
取り敢えずTOSHIのドヤ顔ビンタして良いですか。(ん)
プライズフィギュアの副長、珍しくちょいやる気無さげな顔してて、実はわたくしこんな気の緩んだお顔結構好きです。
新連載のヒロインちゃんの名前が銀子ちゃんでした………………。
HQやっぱり木兎くんとツッキーラブラブじゃないですか……超お似合い……お似合いイイイイイ……////木月黒のサンドイッチ今週で見納めとかトゥライです。
合宿最後にツッキーが木兎くん見て会釈とかもう胸が熱すぎて焦げそうです。
潔子さんは今週も麗しゅう御座いました。ビューティー眼鏡っ娘ほんとに最高です。巨人の密林にて可愛がられる仁花ちゃんも可愛かったです。癒し、癒し////
何か、何か、木兎くんツッキーお気に入り過ぎではないでしょうか、あの、冗談抜きでエエェエエ……!!!!!!(´д`*≡*´д`)
べるぜここに来てまさかの打ち切り臭に困惑………………。


今週の銀魂、突然違う漫画始まってて笑いましたwww
デフォルメ調凄く可愛いと思います!!この絵柄でもっと色々なキャラ見たかったですウウウウ(´д`*≡*´д`)

侍のウンコの化石が……何だか無駄に可愛くデフォルメされてて何か悔しい……!!!!!!////ギギギギギ…!!!!
空知先生相変わらずE●ILE大好きですねwwwええー食べられちゃうよ!!www
坂田の浮気調査依頼の仕事の仕方が、弱味に付け入ってマネー毟り取るとかなかなかえげつないことしてて子供たちへの悪影響が赤井はとても心配です(:3_ヽ)_IMASARA☆ミ
パフェムチャムチャ食べてる坂田あざといいいい……ギギギギギギギギギギ…!!!!(ガガガガガggg)
落ち着け、落ち着け、こいつはただの天パなクズ野郎だああああaaa
坂田SMクラブ通ってるのバレちゃったね……しょうがないね……こいつ結局ドSの皮被ったドMだもんね……しょうがないね……( ˘ω˘)知ってたよ…

ううううう眼鏡掛け機見たかったです、このデフォルメ調の眼鏡掛け機の方もとても見たかったです先生エエェエエエEEEEE;▽;≡;▽;
新八くんが眼鏡変えた……!!?じゃあ今誰……!!?( ´д`)
眼鏡変えたらそれもう新八くんじゃなくねと言っていたいつかの石田さんの言葉を思い出しました。
おニューの本体で「どうですか、似合いますか?」ってドヤ顔(可愛い)して副長に迫る眼鏡掛け機ちゃんと結婚したいです。

今週銀魂1ページwww
「エッセイ漫画は作画楽」www
どうせならやっぱり新八くんも見たかったですし、副長とか真選組メンツとかヒロイン組とか、もっと見てみたかったですー!!!!!!
またこういうのやって欲しい。


来週はまたセンターカラー!(*´▽`)
描き下ろし帯の詳細がとても気になります!!

来週も楽しみです!!でもべるぜ凄く不安!!



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -