ああああん
2014/02/16 01:22

漸く次の一番くじの特設サイト見てきました……!!!!!!!ひええええええええ公式が突然土新銀ぶっ込んで来るよォわたし心臓はち切れちゃうよォひええええええEEEEE
新八くんと椿の組み合わせ最高ですバンプレ様ァ……!!!!!!
万事屋相変わらず極貧豆パン生活可愛いなあと思いました、本当にもう。傍に子供達居なくて寂しい寂しいな坂田ニヤニヤァァァァ(・А・)育ち盛りの子供達……!!!!
健康ランド通いの不健康ニコチン野郎が「お前んとこの眼鏡はどうした」って新八くん欲しすぎててトゥライです。はあはあ。わたくしもよく新八くん優しい布で拭いたりジャグジーでゴッボゴッボ洗って差し上げます。はあはあ。
二人のぐっだぐだなタイトルコールに出だしから噴きました。やっぱりお前ら絶対仲良いなと思います。
万事屋の一枚絵も真選組の一枚絵も素敵です。好き好き!!

ところで椿って花言葉含めやっぱり土新によく似合うと思います。「控えめなやさしさ」に「気取らない魅力」。素敵。


皆様銀新オンリー、どうぞ楽しんでらしてくださいませねー!
遠足は、おうちに帰ってホッと一息するまでが遠足!!(ノ)*´ω`*(ヾ)



|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -