第四百八十訓+雑記!
2014/02/12 00:46

今週のバレンタインの折り込みポスター、まさか新八くんと古市くんが同じ紙面に収まる日が来ようとは思わず保存用買いにコンビニに走りました!!!!!!なんという、なんというご褒美ィィ!!!!!!
この、この志村くんのどうしようもない童貞臭……!!!!!!////
こんなに足まで震わしちゃって……志村くんあざといよォ……あざといよ志村くぅん……。
コレあれですね、完全に土方くん校舎裏呼び出して(呼び出されて)告白一歩手前の冷静保とうとして失敗してる志村くんですものね、はあはあ!可愛い……可愛い……////
ソーマのチョコレートの匂い付きカード、娘っ子達みんなおっぱいとかお股とか発情期の少年たちにふざけて擦られたりしないように上手い角度で配置されてて流石t●sh先生職人っすねと思いました。
ホワイトデーには新八くんの股間擦ったらマシュマロの匂いするカードとか付けば良いと思いました。

今週の本編、坂陸奥篇ラストでした!

陸奥さんマジで夜兎さんでしたね。先週も驚きましたが今週もやっぱり驚きました。陸奥さん急に強すぎて驚きました!!ウチのヒロインの立場……(:3_ヽ)_ほんとですね
でもそんな真実があっても変わらずもっさんはもっさんで陸奥さんは陸奥で、そんな二人が素敵だなあと思いました。
なんか、なんか、もっさんは勿論元々格好いんですが、こう、イケメン全面に押し出されると何だかそわそわしてしまいますね……(*´////`)快賊さん!!!!

空知先生の噂のお姉さん第一子ご出産だそうで、おめでたいなと思いました。キラキラネームwww




----------(切り取り線)----


今週は、感想が少し短めなってしまいましたので、ここから少し雑記など!
銀子さんとパチ恵がアツいです。
銀子さんの豊満なおっぱいに包まれるパチ恵ちゃんとか凄くムラムラします。
銀子さんに似合うペ●スバンドとか通販ページ眺めながら考えるの凄く楽しいです。(……)
銀子さんそういうのとてもお似合いなると思います。グロテスクなの付けて「ひゃっほー!見て見て新八コレェ!今夜はコレで気持ち良くなろう!!!?」「銀子さん止めてェ!」ってファッションショーする的なノリではしゃいでくれそうです。
百合土新でするならストラップレスで双頭なやつが良いです。お互い気持ちよくなれるヤツが良いです。
銀子さんプレゼンツで土新のそういうレズ動画とかどうですk(……)

……………もしかしてだけど…………もしかしてだけど……………双頭●ニバンって男同士でも問題ないんじゃないの……………!!!!!!!? ※どうだろう


もしかしてだけど、こんな雑記なら書かない方が良かったんじゃないの。



|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -