回し者
2014/02/09 05:19

昨日はせっかく雪が降ったのに、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲を作るのを忘れていました。なんたる不覚。
それとは全く関係ありませんが、昨日アヒージョという料理を初めて食べました。オリーブオイルで食材煮込んだ的なあの料理です。
あんまり美味しかったので、わたくしコレだけ食べて一生生きていけたら良いのにと思いました。湯葉しゃぶを食べた時もそう思いましたが、マ●クポップコーン食べてる時もそう思っています。
ここ一週間のわたくしの体の半分はビールとマイ●ポップコーンで出来ています。
ビールのおつまみにマイ●ポップコーンの絶妙な塩気は最高です。パル●ザンチーズちょこっと振りかけて食べるマイ●ポップコーンも美味しいです。
友人に「お前はマ●クポップコーンの回し者か」と言われました。わたくしもうそれで良いやと思いました。ビールと●イクポップコーンの為ならわたくし、道端に咲く花のようになれます。

今週のジャンBANG観ました!
藤田監督の「大人が本気で遊んだ方がたちが悪いぞ」という今の子供たちに向けた奥深ーいお言葉が、魂に染み渡りました。本当にその通りだと思います。最高です。
だいすけさんの銀魂と新八くんというキャラクターへの思い入れの話、「声優人生の三分の一を一緒に過ごしてきた」ってコメントが凄く良いなあと思いました。キャラを「演じる」じゃなくて「一緒に過ごす」。何か、グッと来ました。
相変わらず芋い原石眼鏡っ娘への愛が半端なくて安心しました。
ラブチョリス回、そんなだいすけさんが僕らはみんな大好きですぎゃわうい!!!!!!!!!!!!////

それと、新刊と月刊銀魂も買ってきました!!!!!!!!
月刊銀魂、バレンタイン回やアームストロング砲回や風邪っぴき万事屋回が入ってました。あねもね姉妹回とかも!!!!!!アツい!!!!!!
花火回とキャサリン回やっぱり泣けました。可愛いなあ、エスカルゴの食べ方分かんない万事屋可愛いなあ。でもわたしも未だによく分かんないです。(:3_ヽ)_
冬っぽいネタに紛れてたまさんお見合い回入ってました。一月号は雪山入ってましたし、何でしょう、この月イチで土新挟んでくるスタイル。ご褒美!!!!!!!!==≡≡≡└(:3」 ┌)┘
三月号は文通篇が入ってるらしいです。なんという……なんという…………………!!!!!!!!!!


ところでわたくし、今年の新八くんへのバレンタインチョコはコレで決めました。





|





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -