前後不覚
2014/02/06 04:00

副長がああ見えて意外と寝てるとき歯軋りとかうるさい人で、「土方さんってああ見えて寝てる時の歯軋りとかうるさい人なんですよ」って何かの会話の拍子にペロッと言っちゃって「お前何でそんなこと知ってんの」ってツッコまれてあばあばしちゃう新八くんとか可愛いと思うのですがそんなシチュエーションが全く思い浮かびません(:3_ヽ)_


----------(切り取り線)----


久々にホウイチ回を見て泣いて、料理は根性回を見て新八くんって何でこんなに嫁なんだろうと思いました。もうなんなのぉ……この子なんなのぉ……(*´д`)嫁なのぉ…

昨日はお仕事終わりに友人の家で宅飲みして来ました。割りと前後不覚で朝帰りしたのですが、よくお家辿り着けたな自分と思いました。流石に寝ゲロはしませんでした。
最近飲みすぎのせいかお腹が出てきました。毎日欠かさず筋トレはしているのですが、気が付けばビールっ腹がぽっこりでお風呂の後に鏡見てひええええ……ってしました。ひええええ……(´д`≡´д`)
それにわたくしがお酒飲んで帰っても誰も毛布なんてかけてくれませんしね……現実トゥライ……。
そんな一緒に飲んだ攘夷派の友人が、高杉さんの魅力をたくさん教えてくださいました。
とりあえず高杉さんは、高杉さん派さんの中でもアラサーにしてあの中二は将来が色々心配視されているらしいです。そんな所が愛おしいんだそうです。
そんでもって攘夷時代の高杉さんがあそこまで弄られキャラで可愛いかったのは割りと想定外だったそうです。ほんとですよね、総督ほんと可愛いですもんね。
十代の総督と新八くんはお似合い過ぎて土新のわたくしでさえ胸が苦しくてトゥライですからね。
21歳の新八くんに「コイツ、俺よりタッパがあるだと……!!」っていじいじする総督とかとても可愛いと思いました。
そんな高新ぺろりんちょですね。

書きたい読みたい見たいものがいっぱいです。



|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -