第四百七十九訓
2014/02/04 06:25

アニ銀モバイルの提供が三月いっぱいで終了してしまうと聞いてじわじわと絶望感に打ちひしがれています。アニ銀復活の希望がまた一つ……アアアアア……。

本誌、再来週からの成田さん原作の連載にwktkしました。
今週のHQ、木兎くんとツッキーいつ付き合うんだろうと思いました。木兎くんのしょぼくれモード可愛いですデレデレ(*´ω`)
梟谷の子たちも凄く魅力的ですねー!
あの天の邪鬼なツッキーが木兎くんのことだけは純粋に凄い人って認めているところが熱いです。木月コレ流行る!!!!!!!?

今週のジャンバンは銀魂特集だそうです!!!!!!!!だいすけさんヒャッハアアアアアア!!!!!!!!////
新刊も本日発売ですね。お勤め前に本屋さんに走ります。七日には月刊銀魂の二月号も!楽しみです。
今週は色々衝撃的だったのですが、もうひたすらにもっさんが格好よくて痺れました。もっさん!もっさん!////
そんな今週の銀魂感想です!

取り敢えず、ここに来て陸奥さんが夜兎族だったという衝撃事実に吃驚しました!!!!!!吃驚した!!!!!!ほんとうに吃驚した!!!!!!
いつぞやの武蔵っぽい人の正体といい、最近古参キャラの掘り下げでそのキャラの今までのイメージ像を覆すような衝撃事実がちらほら出てきてうわああああってなりますね。
総督(攘夷)のイメージは個人的に、わたし中ですっかり良い意味で覆されてて今ではがっつり可愛い子の一人です。総督可愛いよ総督ぅ……!!!!!!(:3_ヽ)_
……話題が逸れましたね!だって総督が可愛いのがいけない!!!!!!
そんな高新ぺろりんちょ!(´д`*≡*´д`)

もももももっさんがイケメンでイケメンで、いや、もっさんは元々イケメンだったのですけれど、本気顔、本気顔、かっ、格好いい格好うぃいいいい……!!!!!!////
いつも飄々として掴み所のない人に突然こういう顔されると、赤井のなけなしの乙女心が噴火してしまいます。ドォォォォォン!!!!!!////
暑苦しいもじゃもじゃ頭も少し太目な眉も、全てがもっさんをイケメンに仕立て上げている気がします。結婚……結婚したひ……(:3_ヽ)_
空知先生の描かれる銀魂男子キャラの本気顔ってほんと……時折心臓を撃ち抜かれます。
今はまだ本気の顔してても何処かあどけなさの新八くんも、いつかこんな風に男性の顔をするようになるのかしらと思いました。……いや、なるんだろうなあきっと……もう……胸が……胸がアアアアアアア……!!!!!!
「金さえ払えば船だろうがバッグだろうが笑って売ってやる」を「船だろうがバックだろうが笑って売ってやる」に空目してもっさんOH……ってなったのは忘れましたアアアアアアアaaa==≡≡≡└(:3」 ┌)┘
坂田のコスプレコレクションがまた一つ増えましたね。千鳥スタイル!なんかそこはかとなく厭魅スタイルを彷彿と……いや、そんなことない、ぐすん;ω;
なんやかんやもっさんと坂田もお互い信頼仕切ってる感じが良いですね。

そろそろまた新八くん不足で落ち着かなくなって来ました。
子供たち坂田迎えに来たら良いのにアアアアア!!!!!!

そういえば磯兵衛さんの坂田噴きました。
二月WJは新刊いっぱいですね!来週も楽しみです!



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -