危険頁に一本更新致しました
2014/02/03 05:52

一昨日飲み屋で食べた湯葉しゃぶしゃぶの美味しさが忘れられなくて、わたくし一生湯葉だけ食べて生きていけたら良いのにと思いました。おはようございます、赤井は元気です。
今日は節分ですね。酔いどれた副長に定番の下ネタ飛ばさせたいです。新八くんにゴミムシを見るような目で見られたら良いと思います。なんだそれそんなんわたしが見られたいわ……お金払うわ……(:3_ヽ)_
沖田くんにお豆スパーキングされてぷんすかしてたら「アンタ……その背中に背負ってる二つ名は一体何のための二つ名でさァ!」って言われて「少なくとも節分の度にお前に豆ぶつけられる為じゃねェよ!?」ってぎゃいぎゃいする副長の日ですね。毎年2月3日の真選組屯所は喧しい。

そんな訳で危険頁にひっそりと更新致しました。
もう少しだけ続くかもしれません。あと、もう一つくらい!!!!!!!?
次はやっぱり小姓さんパラレルを書きたいです////

未確認で進行形のアニメが凄く、可愛くて熱いです。
真白ちゃんマジぺろりんちょ……(˘ω˘*≡*˘ω˘)



|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -