予定は未定+漬け
2014/01/29 07:48

次の更新は、また百合土新の続きのようなそうでもないような、そんなものが書きたいなあとうずうずし始めたので、それにしようかどうしようかと考えています(*´////`)
最近全く何もぽちぽち出来ていなかったので、色々描きたいネタも溜まって来たような、そうでもないようなという感じです。
百合土新と、もうひとつ今書きたいなあと思っているのは、小姓さん新八くんなパラレルです。土新土で、あんまり近付きすぎるといつか取って食っちまうぞってお互いを挑発し合う二人のお話など!!

あれもこれもと、欲しがるだけならタダですよね皆様……!!!!!!チラッ、チラッ
取り合えず今総督と新八くんの可愛いヤツと、クズい副長が欲しいです┗(´⌒ω⌒`)┛うひゅひゅ
わたしの頭の中だけではなかなかどうして副長がクズ野郎になってくれなくて、ア●ズレでもヤリ●ンでも良いんですがとにかくそんなクズい副長に新八くんを宛がいたくて仕方ないのです。
そんな副長の本性を知ってしまって、それでも放って置けなくて頭を抱える新八くんに萌えたいのです。


----------(切り取り線)----


ここ数日GE2ととあるパソコン用のフリーゲームの罠に嵌まり全く何も出来ていません。
こんな時ばっかり一日が48時間在れば良いのにと思います。録り溜めたアニメ消化しながらずっとパソコンに向かい続けていました。目が、目がアアアア……(:3_ヽ)_そして腰が…
フリーゲームの方は漸く終わりが見えてきた気がしますが、もうちょっとだけ、時間を置いてしまうかもしれません。何事も同時進行出来る器用さがほしいと思う今日この頃です(:3_ヽ)_
『Chime』というRPGツクールで作られたフリーゲームをやっています。
『ミッション遂行型アドベンチャー』というジャンルのゲームらしいです。
主人公選択入れ替わり制で、その日その時間に各主人公さん達が行動した内容によって、他の主人公さん達の物語にも影響が及び物語が前に進んでいく、そんな某ホラーゲームや某428ゲームに良く似たシステムをしたアドベンチャーゲームです。
とある有名実況者様が最近動画を上げられているのを拝見して、面白そうだなあと思い堪らずDLして遊び出したら、もう、登場人物みんな可愛らしくて続きが気になりまくって気が付けば夢中でプレイしていました。最近ドラゴンやら神様やらひたすら狩りまくって眼を血走らせてばかりだったので、久々の癒し系アドベンチャーゲーム新鮮です。
みんな可愛くてお気に入りなのですが、アニーちゃんと龍くんと元くんの王道な男女友情物語感が堪らなく好きです。
でも幸せにしてあげたいのは涼音ちゃんと富江さんです。
ホモキャラとして燃えているのはグレゴリーさんです。龍くんと元くんがおホモ逹でも良いですが、やっぱり龍くんにはアニーちゃんが良いです。
……もうマイナーゲーム過ぎて何処に向けて発信したら良いのか良くわからないときめきだけが胸に募ります。
ibとか霧雨の降る森みたいに実況動画きっかけでバーンと流行らないかなあとこっそり考えています。でもこのゲーム公式でプレイ時間10〜20時間とか唱ってるしあんまりサラッと出来る感じのゲームではない気がするので難しいかもしれないなあとも諦め半分に思ってもいます(:3_ヽ)_ぐぬぅ…
ただわたくしがゲーム下手なだけなのかもしれませんが!!!!!!!?
とにかくとても愛らしくて面白いゲームに出会いました。嬉しい!*


土新にはなかなか求めにくい偏愛性を求められる銀新はやっぱり熱いなと最近よく考えます(……)
ドM攻めとかわたくしほんとに好きで見てみたいと思うのですが、やっぱりあんまり見ないのですが、縛って目隠ししてってお願いしながらあられもない声上げながら新八くんに挿入する坂田とか凄く見てみたいのですが、そんな坂田に困らされて困らされて困らされた果てに満更でもない感じになっている自分に気が付いてそんな花開き始めた自分のワケわからないアブノーマルな性癖に頭抱えてぐるぐる悩む新八くんが一番見てみたいし、きっと萌えます。
土新はもう、ピュアホモ過ぎて、相手を気遣いながら正常位でぬっこぬっこしてるのが一番可愛いって思います、やっぱり////ひゅー////



|





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -