第四百七十八訓
2014/01/28 06:04

総選挙企画始まりましたね!!
企画の内容が、表紙で坂田とツーショットとか新八くん全然可能性在るじゃないと割りと本気で考えました……!!!!!!だって……!!!!!!坂田のお隣が一番がしっくり来るのは冷静に考えて新八くんですよ皆様……!!!!!!
でも個人的にサンプルのタモさんみたいな意味わかんない感じのツーショットでも良いなあと思いました。何かもう銀魂なら読者巻き込んだ本気の悪ふざけも許されるよなあと思いました。銀魂ファンの皆様の悪ノリとフットワークの軽さ楽しみにしていますわたくし(^p^)
でももし本当に銀新ツーショットとか叶ったらわたくし本当に嬉しすぎてお漏らししてしまうかもしれない……もうその場合坂田が新八くんの本体持って(掛けて)夢の万事屋師弟ツーショット万歳!!!!「何でだァァ!!!!」みたいな感じでもわたくし全然構わないです先生、ええ、もう割りと本気で!!!!!?
とりあえず今日、新八くんへの愛と邪念を詰め込んだ一枚目を投函して来ます。
さあ、唸れ、僕らの愛と金と組織票!!!!(待て)
今週のはみ魂、GE2の情報皆様ご覧になりましたか……!!!!!?////
新八さんイケメエエェエエエン!!!!!!////
わたくしも早速アップデートして新八さん主人公でプレイしています!今度マルチプレイで万事屋狩りして来ます////うふふ////
とりあえず男主人公さんの装備揃える所から始めないとうふふ////
漆黒の中二病剣士とか二つ名アツすぎる。
三月の一番くじ、アクリルプレートセット銀新のニケツに胸熱です。可愛すぎて泣くかと思いました。可愛い、みんな可愛い*;▽;
バンプレさんのところの万事屋さんお持ち帰りしたいです。お揃いの羽織り可愛すぎです。坂田の「コイツら俺のだから」主張ひえええええ……。
今週の読み切り漫画も、とち狂ってて面白いなと、僕は、思いまし……WJでお漏らしヒロイン……だと……パチ恵ちゃんの……シアワセ・サンドウィッチ……これ銀新でやりませんかどなたか……(:3_ヽ)_

今週のセンターカラー、銀魂にあるまじき洒落乙感……!!!!(ちょ)
沖田くんの「今日のお遊戯会は洒落にスーツで決めました」感……!!!!(おい)
可愛いですね。
先週から引き続き、久々の坂陸奥週間継続中です!もっさんかっくいい……!!

陸奥さんのもっさんへのバイオレンスな愛が可愛らしくて堪らないです。
この二人は気が付いたら結婚してそうだし、一生くっつかないような気もします。
そんな距離な二人がやっぱり好きすぎます。
若かりし頃のもっさんイケメン過ぎて赤井のハート高鳴りまくりで大変です。
モジャモジャなのに……同じモジャモジャなのに……!!!!ひえええええ////
坂田はそろそろ新八くんにでも泳ぎ方教えてもらったら良いと思います。最近よく溺れていますね。
いや、でも泳げない坂田がやっぱり良いです。プールで浮き輪でぷかぷか浮いてる坂田で良いです。
俺泳げないからって新八くんにおぶさって流れるプールぐるぐる流れてたら良いのに……そんな銀新流れるプールで流されてたら良いのに……わたし網張って待機してる……_(:3」∠)_スッ…

陸奥さん、ずっとがんじがらめで色んな確執の中で生きてきた中で、やっぱりもっさんみたいな存在は新鮮で眩しくて、人として惚れ込んじゃうの分かると思います。
この頃の陸奥さんはまさかこんな息の長い関係になるなんて思ってなかったんだろうなあ。
14歳のいたいけな女の子のハートがっちりキャッチして……もっさんなんて罪作り……!!
ん、つまり陸奥さんはもっさんしか男を知らない訳だ………………やっぱり結婚しないと坂陸奥は結婚しないと……!!!!!!
一生倦怠期夫婦さかむつ、可愛いです。

来週は若陸奥さんのピンチにいつも通りへらへらかっこよくもっさんが活躍してくれそうですね!
そして団長さんの素顔は果たして出てくるのでしょうか。

来週もとても楽しみです!!
ところで来週からの小松くんほんとにあんな感じで行くんでしょうか。骨格から何から別キャラになってて噴き出しました。彼に一体何があったというの。



|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -