雑記とお返事!
2014/01/24 05:10

今更気が付いたのですが、完結篇の新八くんって21歳ってことは普通に考えれば十年前の攘夷組はみんなあの時の新八くんより年下ということになるんですね……!!!!!?(気付くの遅い!!!!!!)
何てこった、そんなの、そんなの……総督と新八くんの可能性が俄然燃え上がってきましたね!!!!!!!?////
新八くん21歳の方が総督さんより若干身長高いとかならパーフェクトです。個人的に。


----------(切り取り線)----


それともう一つ、こっそり 銀魂百物語 コチラの素敵なweb企画様の方に参加表明をさせていただきました!┗(´⌒ω⌒`)┛
どのお題を引いたかはお話公開時に!うふふー!頑張ります!!


----------(切り取り線)----


土新十周年のお祝いが出来ない……!!!!!!何てこったですねひえええええ……!!!!!!
おはこんばんはっ!赤井で御座います!((ノ)*´ω`(ヾ))
暇になったと思えばお仕事が舞い込んで来たり忙しくなるなあと思っていたら思ったよりそうでもなかったり、安定しない毎日を過ごしておりますが、赤井は割りと元気です!┗(´⌒ω⌒`)┛ ※そうかい

昨日はこっそり発売を楽しみにしていたおホモの本を買いに行きました。
ついでに珍しく表紙買いしてみたおホモの本がなかなか好みで、わたくしそういう出会いって滅多にないので嬉しいなあと思いました。良い買い物を出来ました。
自分はいつかタチに回れると野望を捨てない新八くんと自分はタチ専だと疑わない副長がいつか逆転するそんな土新土妄想してkokan……胸が熱くなりました。
わたくしはやっぱりそういう彼らを、掘ってやりt
でもやっぱりグズいビッチは美味すィ……(:3_ヽ)_
と言いながら今週の本誌効果か総督と完結篇新八くんも熱いです……でも何か今初期の高杉さん見ると凄く「誰この人……」ってなって噴き出しそうになるゥゥゥ……!!!!(:3_ヽ)_

それと、やっとワールドトリガーの単行本を買いました。ワールドトリガーって面白いのに何でこんな流行ってないのって友達が嘆いていました。
タイトルロゴがエヴァみたいだからか、エヴァみたいだからいけないのか!!!!と地団駄踏んでて面白かったです。(ん)
実は水面下では静かに流行っていたりしないのでしょうか。個人的に、三輪くんとか太刀川くんとか、三輪太刀とか太刀三輪とか、流行っていないのでしょうか!!!!!!?流行らないのでしょうかアアアアアアaaa

……わたくしのマイナー壁の吐露はさておきです。
更新の出来ない間もぱちぱち拍手くださった皆様、本当に、本当に有り難う御座いますっ(;▽;*≡*;▽;)
赤井は、赤井は今日も皆様の優しさに生かされております……!!!!!!

追記にお返事を一件、失礼致します!
毎度有り難う御座いますウウウウウ!!!!!!*


追記


|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -