第四百七十七訓
2014/01/21 08:06

今年最初のまともなWJ感想です!!!!!!もう一月下旬……!!!!ちょっと遊び過ぎてましたね。此方の更新もまたゆっくり取り戻してゆけたらと思いますっ((ノ)*´ω`*(ヾ))
HQアニメ、日曜5時枠とかビックリしました!!!!ふおおおおお……!!!!!!
アニメ画の翔ちゃんすっごく可愛いですよね。ツッキーの女王様っぷりをアニメで見るの凄く楽しみです。うふっ、うふっ。武ちゃんも楽しみですふふふっ!!!!////
ところでわたくし、木兔くんとつっきーのふわふわした関係のお話が見てみたい今日この頃で御座います。チラッ、チラッ…
今週の暗殺教室良かったです。イリーナ先生甘酸っぱい……!!!!////
ビッチで強くて純情乙女とか溜まらないじゃないですか!!!!烏丸先生悪い男ですなこヤツ……!!!!(:3_ヽ)_
ナプキンで間接チューとか純情過ぎます、可愛すぎます。
べるぜ……何か来週古市くんがたくさんの悪魔さん達に蹂躙されちゃいそうなんですけど……エロ同人誌みたいに……エロ同人誌みたいに!!!!?

今週からは久々のもっさんメイン回です!蓮蓬篇以来のもっさん回嬉しいです。陸奥さんも可愛かったです。

蓮蓬篇に続き、5千万円入るバッグとかまた危ない時事ネタをぶち込んできましたね先生!!!!
もっさんのこの何物にも染まらない柔軟さはほんとに素敵だなあと思います。
今回はもっさんと陸奥さんの馴れ初め話も深く読めるみたいなので、凄く楽しみにしています。
それにわたくしおりょうちゃんにぞっこんなもっさんもとても大好きなので、おりょうちゃん久々に出てきてくれて嬉しかったです。
坂陸奥の糖度0%夫婦感って最高です。お互い死ねば良いとか思いながら、でも死に場所は同じだから、みたいな感じ。
相変わらず坂田ともっさんのモジャコンビは仲が良いですね。相変わらず金時でしたけれどね。

攘夷のあのメンバーの中だとjoy杉さんはやっぱりツッコミ弄られポジションだったのですね。総督可愛いよ総督。総督ちっちゃいよ総督!!!!
白夜叉さんと高杉くんの小学生みたいな喧嘩のノリ……////可愛いですね////
長男っていうか短男www誰うまですwww
白夜叉さん高杉くん可愛がりまくってますね、可愛いですね。
攘夷時代の弄られ高杉くんが何だか無性に大好きになってしまいました。
完結篇の眼鏡だけ行っちゃった新八くんと高杉くん出会えば良いんじゃないかと今更ながら凄く思いました。
白夜叉さんに弄くり回される高杉くん見て何か親近感沸いて仲良くなったら良いんじゃないかなって!!!!
攘夷時代なら歳の差もそんなにないと思いますし、下手したら同い年とか普通にあり得るんじゃないかと思いますし……!!!!
高杉くんも自分よりちっちゃい奴見付けたってきっと可愛がってくれると思います。そんな高新高きゅんきゅんです。
白夜叉さんは白夜叉さんで弄りがいのあるおもちゃが増えたな……ってうきうきしそうです。
高杉くん衝撃のモザイクデビュー……(ゲロ)

カミソリ副官さんと鬼の副長さんが愚痴を肴に一緒にお酒飲んだら良いと思いました。器の多き過ぎる上司を持つナンバー2はどこも大変です。

ふおおおお陸奥さん天人さんだったのですか……!!!!!!吃驚です……!!!!そして若陸奥さん可愛らしい。

もっさんのポテンシャルの高さにもう、凄いな、という小並感爆発な簡素な感想しか上手く出てきませんでした。何かもう、凄いなこの人。
そゃりあ陸奥さんも惚れ込みますね。そゃりあ人も誑かされますね。どんな大事成し遂げても傲らず自分らしく笑っていられるって実は簡単に見えて決して普通に出来ることじゃあ、ないんですよね。
もっさんの器の広さは宇宙規模ですか。

来週ははみ魂とCカラーと、表紙登場権争奪そ、そ、総選挙開始だとう…!!!!!!!!!!?
僕らの……僕らの愛を世間に見せ付ける時が来たのか……!!!!!!!!詳細がとても楽しみです!実質的に四回目の人気投票みたいな感じになるのでしょうか。
何にせよやるからには本気で新八くんを上位に押し上げたいです。また8位なら8位で愛おしいことこの上ありませんが!!!!!!!!(´ω`*≡*´ω`)

何にせよ、まて、来週ですね!来週も楽しみです!



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -