死んでしまうとは情けない
2014/01/20 10:04

遊びに行く度にHP瀕死状態で帰って来るのそろそろ止めた方が良いと思いますね……(:3_ヽ)_おふぅ
土曜日にJ-WORLDトーキョー行って参りました!!!!!!アトラクションやお土産やフードや展示スペースや、楽し過ぎました!!!!!!何だアレ夢の国的な!!!!!?
マヨ(タコ)丼マヨネーズ山乗せして食べてきたのですが、やっぱりアイツおかしいよ、絶対おかしいよと友人と二人で言ってました。だってマヨたこ丼たこ焼き乗ってても味全部マヨネーズだったもの。たこ焼き見事にマヨネーズに殺されてたもの。
美味しいか美味しくないかと聞かれたら「マヨネーズでしかなかった」としか言い様のない感じでした。うん、ただ、マヨネーズでしかなかった。
新八くんのメニュー何でも良いので欲しかった……丼にご飯盛って新八くんの手作りーみたいな煽りがあったらもうそれだけでわたくし食い付きますのに……わたくし喜んでカモられますのに……!!!!!!?(:3_ヽ)_
お土産も土新さんを盛り盛りゲットしてきました!!!!_(:D」┌)=  うっふふー!!!!
クレーンゲームで取ったエリーのお座りぬいぐるみがめたんこキュートです。

場所が池袋だったので、オタクなお店巡回出来たのも凄く楽しかったです。
池袋まで行ってずっと欲しかった竜宮篇と料理は根性回の入ったDVD買ってきました。何か間違っている気がしなくもないですが、良い買い物をしたと思いました。

それとは全く関係ありませんが、当日はとても寒かったので、赤井は手袋持参で行ったのですが、途中で片方を友人に分け与えた時に、一組の手袋を分けあってそれぞれ外側のお手々に手袋装備して内側のお手々繋いで暖をとってほっこりしてる土新とか物凄く妄想して暖かくなりました。精神的な意味で。

……結局何処に行っても二人の事しか考えてなかったようです。(:3_ヽ)_楽しかったです!!!!!!



|





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -