コラボ!!!!!!+KOUNENKI……
2014/01/17 04:32

ゴッドイーター2のコラボ衣装、遂に新八さんの配信が決まり、間近に迫って参りましたね!!!!!!////
公式サイト眺めて来たのですが、今回のコラボ衣装の中で一番完成度高い気がします……!!!!!!////
流石製品版で満を持して登場してくださっただけありますね!!!!!!////

嬉しすぎてちょっと顔が熱くなってきてしまったのですが、今日は朝が早いのでもう眠らなければなりません////
興奮して眠れる気がしないのでお酒の力を借りようと思います////


----------(切り取り線)----


昨日は何やら異常なほど息切れが酷い一日でした。ちょ……なにこれ……更年期障害これェ……?(:3_ヽ)_
それとは全く関係ありませんが、今週末にやっとのことさJ-WORLDの方に行ってきます!完結篇フェアしてる間に行けて良かったです!
息切れしながら楽しんで来ます_(:D」┌)=  死なない程度に
そろそろ土新十周年のテンションに身を委ねていかなければですね!!!!!!!!┗(`⌒ω⌒´)┛
今期も新しいアニメやドラマが続々と始まっていますが、全力疾走で銀魂と二人の背中を追いかけまアアアアアアアす!!!!!!!!

と言いつつ今期のアニメは面白いアニメが多くて色々目移りしちゃいます。
ノブナガンとハマトラがお気に入りです。続きが待ち遠しい。バディコンのナイスカップリングには噴きました。
あとドラマですが、チームバチスタと医龍の新シリーズ嬉しいです。最近は国内ドラマも結構面白くて熱いです。



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -