マナーモード
2014/01/14 07:44

動画の編集ソフトさんとお友達になりたくて、弄くり始めて三日目、頭が破裂しそうでもう既に涙でパソコンがずぶ濡れです。
こむばむは、赤井でございます(:3_ヽ)_
高校の専門分野でちょこっとかじった知識なんて、等の昔に風化していきましたので……。(:3_ヽ)_
わたくし機械分解したり弄くり回したりするのは大好きなのですが、パソコン関係の知識は幼稚園並みです。つまり壊すだけ壊して満足する要するに破壊神です。(※要してない)

でもやっぱり弄くり回すなら新八くんのエッチな身体が一番良いです(お馬鹿)
携帯電話な新八くんに充電プラグ挿してええのんか、ここがええのんかってやりたいです。待ち受けお通ちゃんにしてくれなきゃ拗ねちゃう新八くん携帯電話可愛いですprprです(:3_ヽ)_
着信は勿論新八くんが大好きなお通ちゃん歌ってくれます。見事に音全部外れたまんたま歌ってくれます!!!!_(:D」┌)=  
マナーモードでほんとは歌い出したくてぷるぷるしている新八くん携帯電話はさぞかし可愛いことでしょうね!!!!!!
「(携帯電話がマナーモードを解除してほしそうに此方を見ている!マナーモードを解除しますか?)」「……しない」「(何でだァァ!!!!)」っていうパラレルな土新ほしいです。
因みに外出中にマナーモード解除すると新八くんの着信音に付近の皆様驚いちゃうので……。愛おしや……┗(´⌒ω⌒`)┛
待ち受けマヨネーズとかにすると不貞腐れて通信とか遅くなっちゃうので注意が必要です。



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -