世界が傾いて見える
2014/01/12 06:38

お酒飲んで完結篇見ておえおえしていたら眠るタイミングを逃しました。
でもようやく眠たくて携帯の画面が傾いて見えるくらいには眠気に苛まれてきたので、そろそろ床に付こうと思います。
友達といつもながらろくでもない会話をしていた中で、打算的な出会い というキーワードがぽつっと出てきまして、わたくし何だかその素敵な響きに股間が熱く、うん?、胸が熱くなりました。
いつも知らず知らずのうちに自分の置かれた立場とか境遇を考えてそれを秤にかけながら恋愛しているんだけど、仮にその天秤が損の方に傾いたとして、それを簡単に切り捨てられない甘ちゃんで優しい面を隠しきれない副長と、そんな副長の内心をひっそりと見抜いてて「もしかしたら僕は、土方さんの優しさに付け込んでるのかもしれないなァ」って思って、だからといって何が出来るわけでもなく、夜な夜な悶々とする日々を送る思春期真っ盛り新八くんな青い春大放出なそんな土新土に想いを馳せました。出会いというか恋というか何かもうよくわからなくなってきました。
……最初はただアバズレたグズい大人達に貞操狙われる新八くんのお話していただけなのに不思議!!!!!!(んん)

それとは全く関係なく、興味本意でネット通販で買ったガッツリ萌え系パッケージのオ●ホをひょんな事から副長に見付かってしまい真っ赤になってあばあばして言い訳考える可愛い可愛い新八くんに想いを馳せました。
副長は黙って(……コイツにもそろそろ使わせてやった方が良いのだろうか……)って新八くんにお尻を差し出すかどうか真剣に考えて悶々としてる。



|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -