ただいま+愛着
2014/01/08 05:44

新八くんは副長が居なくても生きていけるし活きていけるし、副長は新八くんが居なくても生きていけるし活きていけるんだなあって、改めて思ったら寂しくもなりますがそんな二人だから一緒にいられる少ない時間を大事に育んでいけるんじゃないかなあと、何か急に謎の一周回って原点に帰ってきた感┗(´⌒ω⌒`)┛タダイマンゴー…
新八くんには坂田と神楽ちゃんがいて、副長には近藤さんと真選組があって、それで良いと思います。家族を大切に出来る人は他人も大切に出来る人だって、よく言いますものね。

いつも新八くんの旁にいてあげられる訳じゃない副長は、ひっそりと心の中で万事屋の存在に感謝してる部分があるんじゃないかなあって、思うのです。


----------(切り取り線)----

おジャンプ6、7号の感想すっかり忘れておりました!!
新年早々とんでもないオチで始まった銀魂ですが、今週一番萌えたのは万事屋の子供達にひっそり愛着湧いちゃった副長でした。
これからパトロール中とかに子供達とすれ違う度「今日も元気そうだな」とか何かほっこりしちゃって「……いやいや、もう俺には関係ないし」とか ……いやでも、飴ちゃんくらいなら、やっても良いかな……? とか恥ずかしい葛藤頭の中で繰り広げたら良いと思いました。
社長だった時のクセが抜けなくてうっかり人前で新八くんを「新八」って呼び捨てちゃう副長とかくださいな!!!!!!_(:D」┌)=  わっふわっふ!!!!
新八くんは新八くんで、お金に目が眩んでた自分の行いを思い出してちょっぴり恥ずかしくなっていたら大変可愛いと思いました。
「……どうしよう、何か急に恥ずかしくなってきたぞ、どうしよう、」って若干の気不味さから始まる二人の後日談とか書きたいです。
今回の長篇は後半の銀妙土も大変美味しゅう御座いましたね……!!!!!!
今週の新八くん装備した妙ちゃんもとても愛らしかったです(*˘ω˘)

今回の事で一つ解ったことは、わたくし副長に関してはやっぱり見た目より中身に惚れ込んでたんだなあ、と。
最初のうちは坂田が入った副長見て副長wwwワロタwwwってしてたのですが、やっぱり最終的に目で追っ掛けてたのは中身副長の坂田の方でした。
勿論、いつもの外見と中身が一致してる副長が一番好きです((ノ)´ω`(ヾ))勿論トッシーも大好きです
新八くんに関しては、やっぱり新八くんが良いです。外見も中身も新八くんが新八くんでいてくださることが一番大事で、今の私の生きている意味です。(重い)

全く関係ないお話なのですが、先日ちょっと欲しい漫画があったのでママゾンで検索かけようとして"お"って打った途端予測の一番初めにオナホって出てきて思わず「えっ」ってなりました。
商品説明とレビューがいちいち面白くて吹きました。
面白かったので、わたしにエロホモを書ける能力さえアレば、と神様を呪い唇を噛み締めました。
日本の殿方のオナホ需要恐ロシアです。



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -