今年も本当にありがとうございました。
2013/12/30 05:33

28日に遊び納めて、もう今年は年越しギリギリまでお仕事して、新しい年を待つだけとなりました。
ペルソナ3の映画見て、オンリーショップで完結篇の原画見てお買い物をして、携帯を変えていつもと変わらない年の瀬感/zeroな遊び納めにはなりましたが、楽しい遊び納めになったと思います。
今年は何かにつけて誰かと飲むことが多かったせいか、忘年会とかでお酒を飲んでもあまり年末感を感じませんでした。今年あと2日しかないとか……シンジラレナイ…。
真選組の忘年会とかそっと覗き見してみたいです。程好く酔っ払った副長から突然よっ、元気か!とか意味不明な電話来てコイツ……酔っ払ってやがるな……(:3_ヽ)_って電波の向こう側で微妙な顔してる新八くんが可愛いです。(ン)
今年も残り僅かですが、最後までカサカサっと駆け抜けたいと思います!どうぞよろしくお願い致しまアアアアアす!!!!!!_(:D」┌)=  
本当は今年のうちにもうひとつ何か更新したかったのですが、ちょっと時間が足りなくて、この前のクリスマスネタが今年最後の更新になってしまいそうです。ぐぬう。
今年は下半期にかけてあまり更新頻度をあげられなくて少し不完全燃焼だった部分もありましたが、それはそれとして、とても楽しい一年になったと思います。
5月頃にはオフ会に参加させていただき、恐れ多くも新しいご縁を繋がせていただきました。7月からの怒涛の銀魂のお祭り騒ぎでは、いつも隣にお付き合いしてくださる友人がいてくれました。
本当に、本当に感謝してもしきれないくらい、素敵な一年をありがとうございました。
そして、今日もこんな最果ての孤島に遥々足を運んでくださる皆様にも、心からの感謝を申し上げます。
いつか、わたくしの存在ごとこのブログサイトが皆様の記憶から完全に忘れ去られるその日まで、わたくしはこの場所で細々と二人への愛を吠えていこうと思っております。
皆様さえよろしければ、これからもあともう少し、当サイトと赤井のことをどうぞよろしくお願い致します。

……こう、ご挨拶をしてみると漸く感じ始めるこの年の瀬感ですね!!!!!!_(:D」┌)=  ドンドコ!!!!!!
しかし今年は本当に、完結篇からの怒濤の銀魂供給に嬉しい悲鳴でしたね!!!!!!ヒャッハー!!!!!!
銀魂ファンでいて、ほんとに良かったなあと心から感じた一年でした。
空知先生、アニメスタッフの皆様、銀魂に携わる全ての皆様に、感謝感謝。
来年も嬉しい悲鳴をたくさんあげられますように。
来年こそ土新結婚しますように(ン)


いつもお家におジャンプを届けてくださる本屋さんが昨日「僕は新年早々働かない主義だからね!」って言ってドヤ顔しておジャンプの新春号を届けてくださいました。
勿論、感想は発売日以降に更新しますが、……新年早々、これwww(:3_ヽ)_


今年の年越しは、ソウルメイトと完結篇観ながら年越しです。
素晴らしいスタートダッシュするので、来年もまた素敵な年になれば良いと思います。

大好きな皆様の新しい一年が、また素敵な一年となりますように。
土新と万事屋が来年も再来年もずっとずっと幸せでいてくれますように。



|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -