冬眠……そうだ冬眠しよう
2013/12/28 03:03

冬はやっぱり良いですね。
寒い寒いって言いながらむぎゅむぎゅしてる二人をいくらでも妄想して幸せになれます。
赤井自身は寒いの死ぬほど苦手なのですが。暑いのもとても嫌いなのですが。
何かもう、ストーブの熱で暖まった新八くんの柔っこくてモチモチな素肌を全力でもちもちしたいです((ノ)*´ω`(ヾ))モモモモモ
ちょっと暖まりすぎてりんごちゃんみたいに赤くなった頬っぺたをペロッとしたいです。……ってさっきそこで何処かの副長さんが言ってました!!!?-=三_(┐「ε:)_
「お前がそこにいると俺に熱が当たらんだろうが」「ひぎゃあ土方さんの手ちべたい!!」ってイヤイヤってする新八くんが可愛くて、ついもっといじいじしたくなっちゃうらしいですよ……ギギギギ…

ところでわたくし、昨日新八くんが人気投票で5位を取る夢を見て飛び起きました。
5位ってお前、また中途半端なと思いましたが、これは一体何を暗示しているのでしょう。
でも新八くんが8位じゃない人気投票なんて……そんな時が来たらきっとわたくし嬉しいやら寂しいやらできっとどんな顔したらいいかき分からないの……( ˘ω˘)

毎日寒い中、拍手ぱちぱちくださり皆様本当に、本当にありがとうございますウウウウウ!!!!*;▽;
もう今年も残り僅かですが、最後までお風邪など召しませぬよう!!





最早使い古されたネタだとは思うのですが、例えば何処かの天人製のそういう危ない薬を坂田が手に入れるとするじゃないですか。
その危ない薬をあえて自分に盛って一晩中狂った自分の相手をさせる坂田の腐れ外道性にわたくし熱く燃え上がったのですが、そんな銀新を皆様実は密かに懐に隠し持てお持ちだったりしませんでしょうか。(……)
「え、だってこんなワケわかんない危ない薬お前に飲ませたりしたら可哀想じゃん」って危ない顔して言うそんなクズ時さん。



|





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -