せいや
2013/12/26 06:26

クリスマスの性夜、いかがお過ごしでしたでしょうか。あ、やり直し!!
クリスマスの聖夜、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。わたくしはここのところ連日お酒とケーキを貪って、わきわきしながら逆転裁判5に勤しんでおりました!!
そしてお仕事でした!!お早う御座います!赤井で御座います。

やっと、土新を一本更新致しました。毎度の事ながら、あまりクリスマスっぽくない雰囲気になってしまいましてすみません。
副長も新八くんも、難儀な子供時代を越えてきましたので……愛おしや……( ˘ω˘)
子供の頃の思い出なんて、思い出せば思い出すほど馬鹿馬鹿しいくらいで丁度良いって昔親戚のおじさんが言ってました。それは幸せに育てて貰った証拠だって。
とりあえずミニスカサンタパチ恵(♂)をローアングルから盗撮したいですね。
そしたらその辺うろうろしてた警察が真っ青な顔して飛んで来れば良いと思います。「何て格好してんだァァ!!」って自分の上着腰に巻いてあげたら良いんじゃないかな。ぴ☆ゅ☆あ☆ホ☆モ☆!☆?

今年の神楽ちゃんの元へは土(銀)サンタか銀(土)サンタどっちが来たんだろうなあーと思いました。
「ウチの神楽ちゃんはなァ、毎年銀サンタ楽しみにしてんだよ!!」って銀サンタ強要される副長(坂田)とか見てみたいと思いました。
今の社長ならクリスマスツリーとクリスマスケーキくらいポケットマネーでさらっと準備してしまいそうです。
「……言ったろ。よくやってる奴には報酬も上乗せしてやるって」ってまた経済力で子供たちをメロメロにして侍らせてドヤGAOするんですよね。この……このおでこちゃんがッ……!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”ギギギギギ…


少し前ですが、お酒の勢いを借りて完結篇を見ました。
映画館で見た時とは違い人目を気にする必要がなかったので、心置きなく小汚ない顔して吠えまくって泣きました。新八さん新八さんえんみさん新八さん坂田坂田新八くん新八くん万事屋さああああああん!!!!!って割合で吠えて泣きました。(ん)
全くそんなつもりはなかったのですが、何かもう感極まった勢いで、坂田が過去を改変した後の例の副長と新八くんのシーンで「出会えなかったアアア……!!!」って吠えて蹲って号泣してました。
改めてお酒の力って、怖いなと思いました。


逆転裁判、やっと最後の章に入ったのですが、……あれ、こんなホモホモしい感じ押してくるゲームでしたっけ、このゲーム。(困惑)
やっぱり面白いです。




|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -