第四百七十五訓+α
2013/12/23 05:56

少しばかりお休みを頂いておりました。こんばんは、赤井は昨日も元気でした!!(……)
昨日、JFに行って参りました。
欲しかったものを全部お買い物することは出来ませんでしたが、新八くんのつままれストラップやメカハウスさんのちっちゃい万事屋さんたちは無事にお買い上げすることが出来まして、戦利品は上々でした!
もう一つの目的だった万事屋さんたち&歴代担当さん達&樋口P&まさかの印刷屋さんまで登場した座談会も、無事に見ることが出来ました!!おこたで座談会!
安定の空知先生原稿の遅さ談義笑いました。
印刷屋さんのお話で、まれに上がってきた原稿のベタの忘れを見付けて、そのベタ塗りを請け負ってくださることがあるそうだとか。銀魂支えられ過ぎです。そんな銀魂が僕らは皆大好きです。
大西さんや松尾さんや本田さんや、歴代担当の皆様の悪態を吐きながらも空知先生を語る言葉の節々に愛を感じました。空知先生の人柄が目に見えるようでした。
来年は、またスーパーステージで銀魂を、と万事屋さん達もおっしゃっておりました!!!!
あまりに然り気無さ過ぎて十年目突入期を忘れられていた銀魂をこれからもずっと追いかけ続けて行きたい。11シーズン目おめでとうございます。
だいすけさんも大変キュートですが、釘宮さんってほんとうに、可愛い方だなあと思いました。
新宿駅の通路の広告展示の見物と、新歌舞伎町の万事屋カラオケ館にも行って参りました!
今日も今日とてわたしのデジカメさんが撮影に唸りました。
万事屋カラオケ館の方は、予想してた感じよりも細やかに完結篇してただけな感じでしたが、JFで振り切れたわたくし達のテンションならば、あの細やかさ加減で十分に楽しめました。ええ、それはもう!!!?
今日はせっかくなので黒子とかハイキューとかもグッズ覗いて行こうという算段で家を飛び出したハズだったのですが、気が付けばいつも通り銀魂しか見ていませんでした。新八くんしか見ていませんでした。
歴代のジャンプ表紙の展示スペースで懐かしい万事屋さんや坂田の表紙見つける度うおおおお!!!!!!!!ってなりました。大好きな万事屋さんおでんの表紙が在りましたうおおおお!!!!!!!!
原画展示スペースは割りと最近のカラー原稿の原画が飾ってありました。新八くんがバランス崩してお空から降ってくる的な構図が先生はお好きなんでしょうか。可愛いですよね。わたくしも大好きです。受け止めたいですよね!天使!(ん)ところでわたくしやっぱり、ランダムに当たる系グッズの沖田くん遭遇率が半端ないです。今日も今日とてドSな彼にはとても苦しめられました。好かれて嬉しいやら切ないやらです。そんな沖田くんも好きです。
時間が足りなくてJワールドの方を回れなかったことが心残りでした。
一日、とても楽しかったです。いつもわたしのような駄目人間の唐突な誘いにも嫌な顔一つ見せずお付き合いしてくださる相棒に、心からの感謝を。


……それでは、遅刻してしまいましたが、ここからが今週、今年最後の銀魂感想です!!
今年最後の爆弾投下!!ちんたま先生ほんとうにどうもありがとうございましたアアアアア!!!!おれがリーダーでおまえもリーダーで!魂藤in身八www

新八くんと入れ替わって兄弟としてお妙さんのあんな姿こんな姿を間近でとか……私は近藤さんには卑怯な手に逃げない真っ直ぐなストーカー魂を持った人であってほしいです先生……!!
さっちゃんは歪みなくさっちゃんで良いと思いました。(ん)

ふ、副長の、本体が新八くんの本体とドッ☆キ☆ン☆グSHITEIRU!!(˘ω˘*≡*˘ω˘)フアアアア…
山崎(グラサン)も新八くんもおでこに装着でしたか……普通に装着しても良かったのよ二人とも……!!

寡黙な山崎格好良いなと思ってたら中身がまさかの定春ウウウウウウウwww脱糞www
見ないで!!見ないで!!www
山崎もここまで汚れ役こなしたらもうこの先何が来ても怖くないですね!好きです山崎くん。脱糞。
副長のおでこで待ってェェェ!!って泣いてるグサラン(山崎)可愛いですね。

長谷川さんは定春のうんこwww
副長は山崎をうんこ(長谷川さん)に置いていったが坂田は新八くんを決して手放さない……!!愛か……!!

沖田くんの中身がまさかのエリザベスでつまり沖田くん今中身ただの喋らないおっさんということですね、エリーなお目目な総くんkawaii。
神楽ちゃんの中身が桂で、エリザベスが神楽ちゃんで、桂が沖田くんでした。
沖田くんが桂完コピしてたり桂は沖田くんを総くんと呼ぶしこいつら実は絶対仲良いだろと思いました。可愛い。


ぶっちゃけいうと真選組なんて全員ホモだからね
ぶっちゃけいうと真選組なんて全員ホモだからね

ぶ っ ち ゃ け い う と 真 選 組 な ん て 全 員 ホ モ だ か ら ね ! ?

……存じておりました毎度どうもありがとうございます!!!!!!?
先生は真選組×新八くんの可能性を何処まで広げてくださればお気が済むのですかほんとに……ほんとに……ほぎゃあ……一生憑いて行きます……_(:3」∠)_
坂田は副長の身体に入ってから相当お尻の方に何やら違和感を感じてらしたらしいですね。

副長がこれを期に志村姉弟を名前呼びするようになったら良いのにと思いました。お妙と新八って副長が志村姉弟を一遍に名前で呼んでくれるなんて////
だがしかし近藤さんwww
志村姉弟は一体いくつくらいまで一緒にお風呂とか入っていたんだろうかと考えました。両親がいないから結構長いこと一緒に入っててもおかしくはないかもなとか、色々。
話振られて困り果てた副長の顔がもうwww
新八くんが見境なく年中ムラムラしていることを知っている副長ふーん……ふーん!!!!?
副長の「兄姉とか関係ねーの コイツは見境なく年中ムラムラしてんの」←この台詞の「兄」の部分は一体何処から出てきたのだろうと思いました。姉弟でなく、兄姉?
もし仮に前号の土(銀)妙を引きずっているとしたら、この「兄」は恐らく副長(坂田)のことを指すことになると思うのですが、……あっ……つまり義理弟兄な新土(銀)……!?あっ……!?////
……もうわたくしにも何がなんだかよくわからなく……。
取り合えず新八くんの中身が新八くんではないのが悔やまれます。

坂田(副長)の頭から頑なに離れようとしない新八くん(眼鏡)がほんとに愛らしいです。
見た目は土新ですが、中身は銀新ですが、副長の頭にちょんと乗っかった新八くん(眼鏡)が愛らしすぎて、もう、なんでも良いですヾ(:3ノシヾ)ノシ”ピョワアアアアア!!!!!!


まさかのリーダー入れ替わったまま、年越しですね!!!?
これで来年までお預けとか先生、ご、ご無体ナアアアアアア!!!!!!!!?
あ、でもつまり年明け号も新八くんは副長の頭に乗っかったままだと……////

今年も先生のお陰さまで、わたしの一年はとても楽しい一年になりました。来年もよろしくお願い致します。
そして、今年もぐだくだだらりと書き散らしてきた本誌の感想でしたが、お付き合い頂いた皆様ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。
来年も変わらず、銀魂と新八くんと土新を追いかけて行きたいと思っております。
来年はもう少し、感想を上手く纏められるように精進していけたら良いなあと、僕は思いました。



|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -