意気地無し+愛されて7年間
2013/12/19 01:23

なかなか完結篇を見る度胸が出なくて、迷ったあげく逆裁5を始めました。(ん)
オドロキくん……急にお腹に黒い獣飼い出してこの子とか思っててすみませんでした。やっぱり逆転裁判面白いですね!!

ところで、関係在りませんが いくじなし って素敵なキーワードですよね。
新八くんに言わせたい。「この、意気地無し」って。


----------(切り取り線)----


寒波と冷たい雨がタッグを組んでわたしを殺しにかかって来ましたが、完結篇のDVD無事にお迎えに上がれました……!!ようこそ新八さんこんな小汚ない我が家ですが、どうぞ寛いでやってくださいませエエェエエ……!!(˘ω˘*≡*˘ω˘)
開封する前に銀魂の全てに感謝と敬意を込めて手を合わせてから開封しようと思ったのですが、あいにくわたくしの家には神棚がないので、取り合えず手始めにじいちゃんの仏壇に御供えして合掌してから慎重に開封しました。母様に「それじいちゃんビビるから止めて」って言われました。うん、ちょっと孫、気が動転してて、ごめんね、じいちゃん。
まだ本編は観ていませんが、特典の座談会とドラマCDを聞きました!
特典の座談会、万事屋桂真選組、各々が本当に自分のキャラを愛して大切にしてくださってるのが伝わってき過ぎて、もう、毎度のことながら嬉しくて泣いてしまいそうでした。
特に石田さんと杉田さんがですね、語り納めということもあってか、作品への愛を本気で真面目に語ってくれててですね、そりゃあもう、見てるこっちが恥ずかしいくらいに。あ……今ほんとに嬉しい、幸せ。と思いました。*;▽;気のせいでしょうか、杉田さん泣きそうになってるじゃないですかアアアア…!!!!!!!?ウワアアアアアアア!!!!!!!;▽;*≡*;▽;
釘宮さんとだいすけさんはいつもちょっと照れ誤魔化しながらコメントくださいますよね。お二人は褒められたり真面目を恥ずかしがるところが最高にキュートです////
でもそんなところもやっぱり銀魂大好きなんだなあー!って此方にはちゃんと伝わっていますので!(´▽`*≡*´▽`)とても幸せだと思います!
だいすけさんあれで四十とか震え上がりました……。ほんとに、早く再開していただけたら嬉しいですね……!!
今回は登場から最後まで石田さんがやたら可愛かったです。
五年後桂のキャラデザ見て初め「ああ、大怪我したんだな」って思ったらしい石田さんに笑いました。
真選組の中のおじさんたちは相変わらずとても仲良しさんでした!!
中井さんが選らばれた完結篇の好きなシーンがまさかの、新八くんと副長の、伝説のあのシーンで、わたくし、突然のことに我を失いかけて心臓弾け飛ぶかと思いました。やだ……中井さん分かっていらっさるウウウウウウウ!!!!!!!!!!////
真選組の空知先生への要望シナリオ案が完全に別作品で鈴村さん無双で笑いました。万事屋全滅案に噴きました。
いつか、きっと凸出しの中井さんにお会いしたい!;▽;≡;▽;

ドラマCDの方は、完結篇に因んだタイムトラベルネタだったりあの某名作映画を全力で押して参ってたり相変わらずどたばたでした。
確かに何回か観て冷静になってきた頭でわたくしも「ああ、これは……」と思っていましたが、まさか公式からそんなネタ振りが来るとは思いませんでした。面白かったです。
あと、沖新が、仲良しでした!!!


そして、今回の限定版特典の本命、空知先生のネーム集ですが、正直これだけで今回のぶっちゃけ今までぼりのような価格設定だなあと思っていた、Blu-ray一本九千円強という対価の価値があったと思いました……0〜(。×。 っ )っ寧ろこんなに……お安くて良いんでしょうかという……気持ちにさえ……!!!!
冒頭の坂田と時間泥棒とのシーンの細かいコマ割りから、新八さんをとにかく美青年に描いてくださった心意気から、実は坂田のあのシーンはネームではこんなことになっていた、という裏設定から、もう、何時間でも眺めて居られます。
「桐島、みみずばれできたってよ」には笑いました。
時間の関係で削られたたまさんのシーンがあまりにも惜しすぎて、何度も何度も読んでしまいます。どうにか頭の中でアニメ映像化しようと頭の中の雑念を全て振り払う作業をしました。ああして、あの大団円に繋がって行くのですね……!!!;▽;ウワアアアアアア!!!!!!!!
あと、冊子最後の先生描き下ろしの新八さんと新八くんとんでも可愛くて武者震いしました。


本編はまだ観ていませんが、溜まった録画を消化したら見ようと思います。正座して。
本当に、本当に愛して7年間、愛されて7年間、アニメ銀魂お疲れさまでした。
だいすけさんが元気でいてくださるうちに()、再開お願いしまアアアアアアアアアアスッッ!!!!!!!!!!



|





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -