第四百七十四訓
2013/12/17 06:57

完結篇DVD発売日まで、遂にあと一日ですね……!!!!!!!!ホアアアアアア!!!!!!ソワッ…!!!!ソワッ…!!!!
7年間此方こそ本当に、どうもありがとう御座いました!!!!!!*;▽;
JF、WJブースさんで銀魂もVTR上映があるらしいですね!わあい!嬉しい!(´▽`*≡*´▽`)
坂田の雷おこしは、要するにただの雷おこしなんです??
べるぜ何か新章入ってあわわな展開になってましたが、取り合えず男鹿くん抱き締めて良かですか……あああ……。


今週も、銀魂はセンターカラーでしたね!
新八くんいないのが寂しかったですが、銀神親子非常に可愛らしかったです!神楽ちゃんkawaii……////
今週も、まだまだ続くリーダー入れ替わり篇です!ぼくがメガネであいつがグラサンで……!?し、新八くんンンンン!!!?ホアアアアアア!!!!!!?

今週は、美味しい美味しい三つ巴回でしたね。ここに来てこんな可愛い土妙とかちんたま先生////なんというご褒美////
坂田の片割れ(どざえもんさん)まさかの妙ちゃんに手懐けられてましたねwww
し、新八くんが姉上を蔑ろにするなんて……!!副長お前って奴は、新八くん独占するなんて許せん奴だウギギギギ…妙ちゃんに寂しい思いさせるなんてギギギ
どざえもんさん、負の化身どころか男気MAXでした。じゃあ、あともう半分は……。
妙ちゃんの歪みないダークマターに安心しました。

副長の坂田に持ってるイメージが謎過ぎて笑いっぱなしでしたwww汁www汁がwww
坂田と妙ちゃんの距離感って確かになかなか絶妙な距離感保ってますよね。他人には推し量れない距離感。
紅桜篇のあの伝説の銀妙みたいな、アダルティで夫婦な二人をまた見てみたいです先生。
副長はあれですか、銀妙はデキてると思っていた口くちですか。
勘違いしないでよねwww副長動揺し過ぎててもうwww
「俺とつき合っちゃいなよ」の副長は、何か 俺がこうすれば大抵の女は落ちる みたいな顔してやがりますね、コイツ……コイツ……!!ギギギギチンコスリツブス…!!
お前それ、新八くんにも同じことやってみろよ。出来るもんならな!!!?やーいやーい!!
土(銀)妙さん薔薇背負ってやがりますよ……!!うひいいいいい////
ありがとうございますありがとうございます////
からの坂田の華麗なる土妙への武力介入……!!うひいいいいい!!!?////嫉妬乙ですありがとうございますありがとうございます……////
白目向いてしゃくれ顔の副長とか多分もうこの先一生見れないと思うので魂に焼き付けておこうと思いました。
坂田(副長)の壁ドン……ズ、ズルひ……ひえええ!!!
なんという……なんという銀妙土……なんという素敵な三つ巴少女漫画……!!////妙ちゃん可愛い……!!////
この強く図太く可愛らしい、志村のこの血筋万歳です。

……もし土妙がお付き合いしたらそうか、土新は兄弟になるのかそれって完全に一石二鳥で美味しくね?と思いました。すみません。土妙新一つ屋根の下とか想像しただけで武者震いが止まりません。すみません。近藤さん本当にすみません。近妙も大好きですすみません!!!
年収及びその他諸々……銀さん劣勢やこれ……年収……_(:3」∠)_
突然の三つ巴状況にノリノリな妙ちゃんのこのウザ可愛さが堪らんとです。

こ、近藤さん(新八くん)キタアアアアアアアア!!!!!!!!
でもわたし……こんな邪悪な顔した新八くんも……何か、悪くないかもって……トゥンク…
新八くん(眼鏡)が歪みなく新八くん(眼鏡)で複雑な半面安心しました。新八くん(眼鏡)愛しや新八くん(眼鏡)……( ˘ω˘)
ほら、副長(坂田)が新八って言ったよ……新八って……(*˘ω˘)
副長(坂田)が新八くんめっちゃ見てるよほら……(*˘ω˘)
山崎(長谷川さん)www
は、早く僕らをかけて……!!!?
まさか次号は新八くん掛けた坂田(副長)とグラサン掛けた副長(坂田)が登場なさると……!!!?

副長の本体が、新八くんを掛けると……!!!!?ひええええ…


何やら、もう()多すぎて一体誰の話をしているのかがよく分からなくなって参りましたね。大変ややこしくなってしまい申し訳ありません。
沖田くんと神楽ちゃんの行方も気になります。

次は合併号で、土曜日発売です。
2013年最後のおジャンプ……!!!
終わりますか!!?これ来週に終わりますか!!?まさかの入れ代わったまま年越しですか!!?(´▽`≡´▽`)


次号も楽しみです!!その前に、完結篇!!ウワアアアアア!!!!!!!!



|





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -