50周年先輩
2013/12/16 06:16

噂の別冊マーガレット先輩50周年記念の冊子を見ました。
空知先生ほんとに、いつも全力で楽しませてくれますね!!www
少女漫画風(と言ったら何か誤解を生むかもしれない)にキラっキラした万事屋さんたち最高でした。原稿料の話にお腹捩れました。新八くんは何か、流石ヒロインkawaiiなと思いました。可愛すぎでした。
本誌の方もペラペラっと読んで、「こ、これが今の時代の少女漫画か……!!」と何だか魂が震えました。
ハルキヨという漫画の峯田くんがとても良い眼鏡くんだったので、単行本買って来ようと思いました。小春ちゃんみたいなおっきいヒロインちゃん好きです。
新連載の漫画の続きが気になって仕方ないのですが、早く単行本になってくれたら良いと思いました。この先生の作品を色々と読んでみたいです。
少女漫画はやっぱり全体通してみんな凄く絵が綺麗だなあと思いました。
わたくしも昔は少なからず少女漫画読んで育った人間だったハズなのですが、あの頃の清らかだったわたしは一体、何処のロンダルキアの洞窟の落とし穴へと落ちていってしまったのでしょうか……。(ん)
今でも少女漫画もちょくちょく読むのですか、知らず知らず邪な気持ち挟みながら読んでしまう自分が悲しいですね。
とりあえず少女漫画のページを捲りながら全く関係ないところで素股のロマンに想いを馳せている奴はもうなんだか全くダメな奴だと思いました。
素股ってロマンですよね。素股ってペッティングのウチに入りますかね万事屋さん。新八くんのあのももたに全力でぱふぱふされたい……!!!!
学生のうちは色々なリスクを考えて素股でぱこぱこお突き合いしあう3Z土新とかわたし、良いと思います。
そのうち我慢出来なくなって本番入ってしまうならまあ、それはそれで良いと思います(ん)
素股プレイしてるうちに素股の強弱とか擦り方とか色々テクニック身に付けちゃう新八くんください!!土方くんでも良r!!
もういっそ潔いくらい話が逸れましたね。

昨日の小話と一つ前の小ネタ、最近短いお話ばかりの更新ですみません( ´-`)
最近おサボり気味だったので、またリハビリテーションの一貫としてちまちまっと色々書いていけたら良いなあと思っております。
何も出来ない間もぱちぱちっと拍手くださる皆様、本当にありがとうございます。バタバタしていますが、わたしは平和です(そうか)


か、完結篇DVD発売まであと2日ですか……!!!!!(武者震い)



|





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -