大人は風邪の子
2013/12/14 05:32

そろそろ年末に向けてお仕事がデットヒートして参りました。いやん!!!!!!!!こんばんは、赤井で御座います。
なかなか雑記にも顔を出せずに申し訳ありません。わたしは毎日元気です!ほどほどに!風邪予防にと毎日マスクをしながら仕事をするようになりました。マスクしていると口周りがほんのり温かくて不思議な気持ちになります。ただ自分の息が跳ね返って籠っているだけなのに……やだ……なにこのちょっと変な気持ち……トゥンク…(ちょっとよく分からないですね)
副長も外回りする時とかマスクしたら良いのにと思いました。ほら、この時期に風邪もらっちゃうと年末の忙しくなる頃とかきっと辛いから!ねっ!付けたら良い!
それにマスクすると自動的に歩き煙草も出来なくなるので、丁度良いと思いました。(何が)
新八くんとチューする時だけ外したら良いんじゃないでしょうか……ええ、そりゃあ、もう。
風邪引いて新八くんに「ちょっと、咳出るならちゃんとマスクしてくれません?移したら怒りますよ?」とか言って煙たがられる副長ください(ちょ)
でもそんなツンな態度取りながら新八くんはちゃんとしっかり看病してくださるから……羨まし……ギギギ…
「日頃から不摂生してるから、風邪引くんですよ」っておでこぺちぺちしていただいたら良いんじゃ……!!!!!!!!!!良いなあ……!!!!!!!!
因みに副長が風邪引いて何で新八くんの元へやって来たかというと、屯所で大人しく寝ていたら確実に沖田くんに風邪にこじつけて抹殺されると考えたからです。
新八くんも何となくそれを察してちょこっとだけ ……沖田さんGJ とか思ってたら可愛いよなあと思いました、と言うお話です。
……これだけ色々書いてしまいましたが、今はそんな二人を書きたいです。
新八くんは、眉間に皺寄せたまま眠った副長の眉間をぐりぐりして「……まあた、こんなに皺寄せちゃって」って言う。


全く関係在りませんが、ちまちま集めている完結篇のボイコレカードの万事屋SPカードをやっとのことさ当てました。ボイス面子がみんなして新八くん好き好き過ぎてフアアアアアア…////ってしました。
あと白夜叉さんのキャラクターカードで新八くんが白夜叉さんを「白夜叉」って呼び捨ててておうふ…ってなりました。
シリアルナンバー集めて聴けるシークレットボイスの方もなかなか面白いです。


完結篇DVD発売まで、あと4日ですね!!!!!!ソワァ…!!!!!!



|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -