第四百七十三訓
2013/12/10 06:29

表紙の万事屋のドヤ顔愛しいですね……(*˘ω˘)
新八くんの凛々しいお顔、ほんとに、ただの男の子だったあの日から、一人前に男性のお顔になったなあと染々と思いました。素敵……////抱いて……////
背表紙リレー、まさかの新八くんのあんよ!!////
来週と再来週(?)の新八くんも楽しみですね!ジャンプの背表紙だけ残しておける方法とか何かないかなあと考えています。これから一年分のおジャンプを一体何処に仕舞っておけば……。
はみ魂、JF先行販売のメタルチャーム志村姉弟めたんこキュートですねエエエェェェェeee(´▽`*≡*´▽`)欲しい!!!
ミニ屏風コレクションの新八くんは、もう本当にめたんこ格好良いので何が何でも手に入れます。
ジョウワノートさんの所の副長の「一発しけこもうぜ」みたいな親指とドヤ顔に何か笑いました。誰かあの親指へし折ってくれ。
チビキャラさんはみんなきゃわいいです。
改めまして、銀魂10周年おめでとうございましたアアアアア!!!
新刊の帯にあった特報というのは銀魂10周年おめでとう的なそれだったのですね。特報……そ、そうですね、特報ですね!!!!めでたいですわっしょい!!!
巻頭カラーの大集合とおれたちみんな共犯者だからに込み上げました。
銀魂事件簿、デスノートって十年前の作品だったのかと寧ろそっちに軽く衝撃を受けました。マジでか。
しかし子供たちを小脇に抱えたこの坂田はいつ見ても生き生きして幸せそうだなと思います。一生、大切に抱えてたら良い。
個人的に3、4年目当りってやっぱり大豊作だったなあと思いました。この時期の長編、柳生篇を筆頭にどの長編もほんとに好き過ぎます。熱い。
でもやっぱり銀魂は10年間丸々全部好きです。
ほんとに10年前にまさか坂田が銀子さんになるとか一体誰が想像しましたか。副長があんな可愛い]子ちゃんになるとか一体誰が想像出来ましたかアアアアアちんたま先生エエエエEEE
新八くんは、10年という時を経て男らしく逞しく、そして一層愛らしく成長してくださいました。今も昔も最高にパーフェクトにキューティー&クールな眼鏡。それが僕らの新八くんです。わたしこれからも一生見守る、ローアングルから。
初期坂田ほんと顔丸いです。
11年目も、振り落とされないようについて行きます先生!!
今週の黒子のCカラー、日向くん瞳がつぶら過ぎてどうしたのと思いました。わたし、こんなつぶらなお目目したわんこ見たことある……!背景の日向くんヒストリーうふふ……!
洛山の6番さんが日向くんのお尻を狙っています。
HQ、月島くんが羽化し始めましたね。良いなあ、ツッキー眩しいです(*´ω`)
ツッキーの主将サンドひええええ……/////
潔子さんのポニーテールひええええ……!!!!!!/////
月島くんが愛されてるとわたしは幸せです。
今週、べるぜ読んで泣いたのは始めてでした;▽;*≡*;▽;ベル坊天使!ベル坊天使!
ベル坊ほんとに、どうしようもない男鹿くんに舞い降りた悪魔だけど天使です。
べるぜバブはきっと、今週の為に今まで連載して色々積み重ねて来たような気がしました……;▽;
ベル坊が……男鹿くんを「とーたん」って……「とーたん」って……!!!!!;▽;ああああああ…
男鹿くんと共に涙腺粉砕されました。何この子愛しい。あの誰にも涙を見せなかったというか泣く気配なんて見せなかった男鹿くんが、男泣きとかそんな、もう一緒に泣くしかないです。
男鹿くんの背中が、息子を送り出す寂しいとーたんの背中ですね;▽;
アイリスママも愛いっぱいで素敵でした。
うわああああ来週が早く来てわたしを安心させてください田村先生エエエェェェェ……!!!!;▽;


そんな訳で、まだまだ続いてたリーダー入れ替わりネタな今週の銀魂感想です!おれがリーダー失格であいつもリーダー失格で!

……わたし、でこ出した坂田(副長)のもみあげ部分が、凄く、好みで、もみあげ、あの素敵なもみあげ……フアアアアア……(*˘ω˘)
完結篇からのでこの安売りで、今の副長のおでこにはもう昔のようなプレミアム感は在りませんが、ただ今週の副長(坂田)もみあげはわたしの目に何やらとても魅力的に映りました。何コレ、何このもみあげ。
近藤さんだから貴方真選組のリーダーですよ早く目覚めてええええ……!!

二番隊隊長pr……!!////
オールバック決まりきらずにぴょこんってしてる髪の毛が死ぬほど可愛いですホアアアアアアアアア!!!!////
新八くんのもみあげも眩しいですねほああああ……////
新八くんに木刀向けるとか副長お前後でまたきゃんたま丼の刑な。
二番隊隊長が忠誠を誓うのは万事屋法度と給料!!www社長ザマアアアアア……!!!!!!プギャアアアアアア!!!!!!!!
でも法度に忠誠誓うってことは、要するに社長の心意気について行きますってことですもんね……ギリッ…!!
副長の「ああ、もう、どうしよう……」みたいな顔が好きです。
わたしも副長の頭を踏み踏みしたいです(ん)
寧ろ新八くんに踏み踏みさせたいです(んん!?)

ねwwwこwwwさwwwんwww
坂田の魂って一体何なんですか、一体何なんですか!!!!?www
ねこさんのモザイクの範囲の広さに噴き出しました。坂田……本物は豆しばサイズだけど、だからこそ魂だけはビックマグナムなつもりでいたかったのだろうか……。(……)
ねこさんの顔と肉体の作画の気合いの差に噴きます。
バファリンの化身超怖いです。
坂田の負の魂の塊……パチンコとセットで並べられる白夜叉さんェ……www
そんなさらっと過去話打ち明けちゃうとか、やっぱり絶対仲良いですねコイツら!!?

そしてま、まさかの展開に……!!!!?
何となく予想していたこととは言えど、これはアアアアアアア……!!!!?
ど、どうしましょうどうしましょう……!!!?(´д`≡´д`)
と、とにかく来週読んでからしょんぼりするかテンション上げるかは決めたいと思います!!!!!……きっと多分いつものごとくテンションは上がっていると思います。


来週も銀魂Cカラーですね!!べるぜも……!!!
来週も楽しみですうううう!!!



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -