おめでたい今日は金麦ちゃんを4本開けました+シーズン11!
2013/12/08 04:45

と、酔っ払いアピールをしておけばわたしの残念ガッカリな発言にも少しは正当性が……-=三ФωФ)ピュンッ… ※出ない

副長と新八くんの初夜は、やっぱり公平にジャンケンとかババ抜きで決めたら良いのではないだろうかと何かまた突然思いました。
確かに体格やサイズ的に、圧倒的に新八くんは不利だと言えど、そんな理由が新八くんの童貞卒業という願いを阻むものであってはならぬと思いました。
ならぬものはならぬと思いました。
……ほ、ほら、ジャンケンとかババ抜きで負けたら「今回は運がなかったんだ……」って諦めつくときって、ありますよね。そ、そんな感じです。(ちょっとよくわからないですね)
お風呂で身体中きゃんたまの裏からお尻の穴までキレイキレイして二人分のコンドーム真ん中にお布団の上でマジKIMAZUさ2000%で向かい合ってババ抜きに興じる土新くださいpr……!!

可愛い土新は可愛いホアアアアアアアアア!!!!!!!!!!


----------(切り取り線)----


銀新が出会い、銀魂が始まり、十年が経ちましたね。いやあ、時の流れは早いなあと思います。
今思えば、連載開始当初から途切れずに追いかけ続けられてこられなかった自分が少し悔しいです。
この十年をもう一度やり直したい、心から。
坂田のところに新八くんがやって来て、世界に愛が溢れたこの日を永遠に……!!!!
来週は長谷川さん十周年記念で、再来週は神楽ちゃん十周年記念でと、これから暫く毎週が記念日なので皆様お酒を切らさないように!!!!?
銀魂を、新八くんを、みんなをこの時代に産み落としてくださった空知先生のお陰様で、わたしは毎日が楽しくて幸せです。
新八くんが薄い本の中でもなくわたしの妄想の中でもなく、本誌で童貞卒業するまで、わたしはずっと新八くんをローアングルから見守り続けます。(普通に見守れ?)
つまりわたしは一生新八くんを見守り続けます。ローアングルから!
最近少しばたばたしていまして、当日のお祝いは間に合いませんでしたが近いうちにお祝いは必ずしたいと思います。……近いうちに……!!
土新記念日は意地でもお祝いします。

昨日、ソウルメイトとカラオケに行って参りました。
なんと、現状ディストラクションのアニメ映像がまさかのフライング配信されていまして、そりゃあもう、わたくし飛び上がりました。
ふあああああって言いながらprayと合わせて5セットくらい歌ってきました。お歌の合間合間にディストラクション挟むスタイルでお部屋出るギリギリまで眺めて来ました。
案の定カラオケという名の新八さん撮影会になりました。新八さんほんとにもう美人過ぎて震える。新八さんの涙は真珠。
媚び過ぎず、ネタバレは控え目にでも大切なシーンはちゃんと入ってて、愛のある編集で一ファンとしてとても嬉しい仕上がりになっておりました。
確かにあのシーンも欲しかったこのシーンも欲しかったと言い出すと、色々止まらないところもあったと思うのですが、それよりも今回は完結篇の感動の方が勝りました。あくまで個人的な見解なのですが……( ´▽`)
いかに坂田が独りぼっちで戦ってたかっていう……あの歌詞に乗せてあの映像見るともう……うわああああああって……;▽;≡;▽;
完結篇絡めたお話とか、また何れ書きたいなあと思います。DVD出たらきっとまた色々止まらなくなると思います。
お昼間からお酒も飲めて、前祝いも素敵な一日でした。

JFに新宿歌舞伎町の万事屋カラオケ館にアヌメイトさんのオンリーショップにと、もう、色々と頭とテンションが追い付きませんね……!!!!ひええええ…!!!!!!!!




|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -