新刊!
2013/12/06 05:45

新刊、表紙の朝右衛門ちゃん凛々しくて可愛かったですね!
空知先生の10周年スペシャルな中書きも相変わらず素敵でした。
黒歴史が少年漫画の正しい形か……改めて考えれば確かにその通りなのかもしれませんね。わたくしはずっとそんな先生の産み出す素敵な黒歴史を追いかけ続けていきたいです。坂田が中二病卒業するまで、わたしも中二病卒業しませんとも……あれ……それじゃわたし永遠に中二病卒業出来なくない……?
質問コーナーの読者さんの下ネタ集計グラフが凄いなあと思いました!!銀魂ファンの愛と情熱とんでもない!!
下ネタベスト5のうち二人が未成年とか銀魂とんでもなr
新八くんが6位の東城さんをなかなかの大差で引き離して、101回というまさかの三桁越えで堂々と5位に君臨していたことにテンション上がりました。
16歳の素晴らしき性衝動に乾杯……!!!!∴:*・゜゜・*"
副長は、なんやかんや周りに巻き込まれる形で下ネタ飛ばしているイメージがありますね。あんまり直接的な表現してるのは少ない気がします。ドライバー回の時に一回ストレートにちんこって言ってた記憶があります。あとヒロくん回のちんちん……?大体なんかゴニョゴニョしてふわふわ誤魔化してる感じです。……きゃんたま丼のクセに変なところ生娘ぶりやがって……???ギギギギギ…
神楽ちゃんの仮病回の坂田の「ここはお前のいた万事屋と同じだから」って台詞はほんとズルいなと思いました。素で言ってるんだものこの台詞を……坂田おんどれはアアアア…
万事屋は人生の最後までずっーと一緒か……( ˘ω˘)
何もねぇよ夏回の思春期真っ盛りな新八くん素晴らしいですね。新八くんやっぱり美少女が良いってよ副長……うぷぷ……。
まだ僕の夏は終わってないから一発ヤらせてくださいってよ!!( ˘ω˘)
新八くんが持ってるとモップが神アイテムに見えます。
新八くんにカスとかクズとか足蹴にしていただけるもじゃもじゃほんと幸福者ですね!!!!

坂田の口から家計とかほんと見る度にふああああああ……ってしますね。もう何回ふああああああ……ってすれば気が済むのでしょうね……ふああああああ……!!
家計とは、家族が暮らしを維持する為の収入支出のことを言います……って辞書に書いてあった……家族が、暮らしを。死神代行篇()の初めの坂田は全体的にあざとい仕様になっててズルいと思います。あたふたあわわわ……。

10年目の派手な盛り上げがとても楽しみでそわそわわくわくしています。ずっと着いて行きますちんたま先生エエエエエエ(´▽`*≡*´▽`)
来週のじゃんぷの特報が、楽しみ過ぎます!!アニメ復活とかだったらわたしもうきっとまともninarenai.


皆様、本日も拍手パチパチっとありがとうございますっ(*´▽`)
毎日寒いですが、わたくしは今日も元気です!!(そうかい)



|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -