第四百七十二訓
2013/12/04 01:46

銀魂男性キャラって、下半身露出して一人前みたいなところがあるじゃないですか。(は)
あの沖田くんでさえ、モザイクまでとはいかずともおパンツまではもうお披露目済みだったわけではないですか。
そんなわけで、十周年目前に副長も遂にモザイクデビュー、おめでとう御座いましたアアアアアア!!!!?-=三_(┐「ε:)_フウウウウウウuu
あの薄い本以外ではどんなパンツかさえろくに人前に出すことの出来なかった副長が……パンツどころか色々すっ飛ばしてのきゃんたま丼デビューですよ……あやや……おばちゃん何だか泣けてきちゃったよ……?(ノ▽`)
黒子、降旗くん頑張る回、素敵です。普通の子が一生懸命頑張るからスポーツ漫画は眩しい。降旗くんpr……!
HQ、ツッキーお兄ちゃん子でしたね可愛い!!ちったい頃から大きな眼鏡&髪の毛ふわっふわ……!!////
お兄ちゃんのこと引きずってうじうじなツッキーにガツーン!な忠くん格好よくて眩しくて素敵でした。ツッキー忠くんに惚れ直した!!山月青春!眩しい!好き好き!
仁花ちゃんと翔ちゃんは相変わらず仲良し可愛いですね(*´▽`)
べるぜ、アイリスママのようなさっぱり可愛い系ママ好きです。働けカスwww少し怪しい雰囲気で登場した時にはちょっとドキドキしましたが、可愛い可愛いベル坊のお母さんが可愛くないわけなかったんじゃ……。
FJが凄く楽しみでそわそわしています。完結篇DVDはえんみ坂田の為にHMVさんで予約しましたが、アヌプレさんブースの特典によっては二枚目を買わなければいけなくなるかもしれない……お正月JKで過ごさなければならなくなるかもしれない……!!!?覚悟をしています_(:3」∠)_

そんな訳で、ここからが一日遅れの今週の銀魂感想です!入れ替わりネタ第三週目、今週も盛大に土魂篇でした。俺が右の玉であいつが左の玉で……え……?

先週のたまさんが振り向いてた一コマで何となく察していましたが、やっぱりたまさん気が付いてくださってましたね……!!(´ω`*≡*´ω`)流石、僕らのお嫁さんです
坂田は相変わらず泳げないんですね。でも副長も気失ってるってことは、やっぱり副長も泳げない人だったってことなんですね……!?わあい!
だからプール回の時は副長顔出さなかったんですね、納得。
「この俺がカナヅチだと……?馬鹿言ってんじゃねえ。俺は泳げないんじゃねえ……ただ、体が上手く浮かばないだけだ……」「はい、そういう人を世間では主にカナヅチと呼びますね?」って新八くんに泳ぎ方伝授してもらえば良いのさ……?
……恐らく溺れた坂田に物凄くしがみ付かれて一緒に溺れたんだろうなあと思いました。(現実)
たまさんはいつも坂田の死んだ魚の目を蘇らせてくれますね。
副長の顔で坂田の目が煌めくとなんか幼く見えますね。

源外さんって今、あれれ、指名手配中の方じゃなかったですっけ……?
……今は細かいことは置いておきます!!
たまさんの坂田への悪態は、新八くんや神楽ちゃんが坂田にろくでなしー!って言う時みたいな、愛が込もっていると思います。
「アホ顔ってどっちの事だ、あっちの事だよな」って結局坂田は自分のアホ顔認めちゃってますね。
ところで坂田が上着を律儀にちゃんと拾って腰に巻いているのが良いなあと思いました。副長が上着肩に担いでるバラガキスタイルも好きですが、腰巻きスタイルもkawaii

全自動卵かけご飯製造機(ゴミクズ)www
もうwwwこれだからちんたま先生はwww
一体どうしたらこの発想が出てくるのか……!?www
身体と書いて"ごはん"と読む……ごはんというか寧ろ君たちとある方面の読者たちにとってはオカz
わたしもたまさんに足蹴にされたいです。

「鬼の字」とはまた新しい副長の呼び名が!
宇治銀時丼(ねこのエサ)+土方スペシャル(いぬのエサ)=ゴミwww
やっぱり副長の魂マヨネーズだったんですねwww

先々週からのわたしの呪いが神に届いたのか、遂に副長の下半身もちんたま先生の洗礼の餌食になりましたねひゃっはー!!!!!!!!遂にお前も玉なしか!!!!!!ひゃっはー!!!!!!!!レッツゴーED!!!!!!!!
これで何か今まで清純派気取ってた(ん?)副長ももう心置きなく下ネタに参加出来ますね……?
自分達のきゃんたま丼目の前にしてギャーギャーしてる二人が可愛いです。

坂田の足りない優しさを補うバファリンwww
「それで解決するワケねーだろ!!」からの「もう10個もってけ」って副長そこじゃない!解決策きっとそこじゃないです!!www
副長はこういうたまにぶちかます天然が卑怯なんだって新八くんも言うとりましたね……ギギギギギ

目が血走ってる坂田(副長)がしろくろのあの人に似てて何だかふわっと懐かしさを覚えました。
中身坂田なのにイケメン……!
お凸と尖った歯が可愛い……!ギギギギギ…!!!!!!
坂田が入った副長はころころ表情変わって面白いなあと思います。別に副長だってギャグパートとか喧しいですし、表情変わらない訳じゃないと思うのですけれど。不思議です。やっぱり坂田は表情豊かなんだなあ。
坂田は感情の凹凸を隠さない奴で、逆に副長はなんやかんやそういう自分の感情の凹凸を律するのも上手そうで、そういう違いが表情の違いに表れているのかもしれないなあと、ふと思ったりそうでもなかったりしました。

か、桂さんにホームレスまで万事屋トシちゃんの傘下に入っていたー――――――!!!www
桂さんの隣の銀さんなんて悪いドヤ顔www
坂田の人脈に副長の手腕を足すと何だかもうとんでもないことになるんですね……www土魂篇版鉄の街出来てるじゃないですかアアアア……www
副長はどんだけ牙突にこだわっているの……。

……トッシー篇の時といい、副長はどうしてこれだけ人の心を掴む技術を持っているのに、友達は少ないんでしょう。(おい?)
なんやかんや坂田の人脈フル活用して自分のやりたいようにやってた副長に笑いました。


2014年度1号目の背表紙は坂田でした。これから五十何号にかけてキャラクター勢揃いしていくのでしょうか。来週はやっぱり新八くんだったりするのでしょうかアアアアアア(´ω`*≡*´ω`)
来週は遂に連載十周年突破記念号です!表紙に巻頭カラー!!
巻頭ったら土魂篇絶賛継続中ですが!!-=三_(┐「ε:)_


来週も楽しみで楽しみでドキドキです!



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -