QBS
2013/12/02 07:44

8日から、DAMで現状ディストラクションアニメ映像配信だそうですね……!!とっても嬉しくてドキドキしてごろごろのたうち回りました。
しかも配信日が、もう、運命やら愛やら何か色々なものを感じざるおえませんね……!!
これからカラオケにはバスタオル装備して行かなければなりませんね。今でさえ色々感極まって上手く歌えないのに、映像なんて付いてしまったらもう、歌っているのか泣いているのかって感じですね。
新八さんやえんみ坂田を見て泣かない自身がありません。DAM様わたしの涙腺の緩さを舐めたらあきまへん……(´▽`≡´▽`)
完結篇終えてからの銀魂カラオケラストは毎回歪みなく現状ディストラクションからのprayで燃え尽き終了します。この二曲を完結篇ED風に繋いだメドレーがほしくてたまらないです。

今さらながら完結篇DVDの店舗特典で、HMVさんの特典でまさかのえんみ坂田が付いてくると聞いて、予約まだ間に合うかなとそわそわしています。ウワアアアアアアア泣いてしまうけどこれは大切に愛でてあげたいイイイイイイ;▽;*≡*;▽;
三位一体フィルムもちゃんと貰えますように……!!


今日はQ(急に)B(ビッチな)S(新八さんがきたので)お仕事がなかなか捗りませんでした。いつもの事でした。
新八さんのあの色香に惑わされない男とか果たして存在するのかな!!!!?( ˘ω˘)
でもそんな新八さんにモーション掛けられて「自分の体もっと大事にしろ」って突き放す凸方に寧ろ愛を感じました。(ん)
新八さんは「アンタのそういう無駄に優しいところ、……昔から大嫌いだった」って吐き捨ててまた違う男のところに行こうとするんだけど、その背中がほんとは引き留めてほしいって言ってて、凸方はそれを放って置けなくて、しょうがねえなって新八さんの手を引いて、「お前ももう大人だもんな」ってお酒振る舞って話を聞いてみたりなんかして、色々共有していくうちにどっちらともなくそんな気持ちになってハメハメ突入したら良いんじゃないかな、と、僕は思いました。
新八さんと接している時の凸方の頭の片隅にはいつも新八さんに寂しい思いさせてる元凶である坂田に対するくそったれが……って気持ちがあったら良いなあと思いました。
五年後の二人のことを考えているときは、いつも何処かに色んな形で坂田の存在があるんじゃないかなあって。そんな気がするのです。



|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -