冬がはじまるよ
2013/12/01 06:12

も、もう始まってるよ……!!!?(((震え震え)))
12月になりましたね。こんばんは師走さん。毎日寒いですね。皆さまお体に変わりはありませんか?今風邪を拗らせると最悪年末まで持ち越す嵌めになるので手洗いうがいを徹底しています。こんばんは赤井でござまいす!
今日は、明日お家の喫茶店が改装開店するので、そのメニュー作りを母様から命令されてせっせと作っておりました。
母様はわたしのうんち的な壊滅的センスに一体何を期待しているのか……!!!?0〜(。×。 っ )っ
メニューの値段全部時価にしてやろうかと思いました。流石にど突かれそうな気がしたので止めました。時価メニューはおまけに付けておいてやろう。

完結篇のパッケージの姿見画像が解禁になっていましたね。
わたし、DVDの姿見画像見て泣きそうになったのは初めてです。消失のパッケージ見た時でさえ胸がつっかえそうになったくらいだったのに。なんだ、この溢れて溢れてどうしようもない気持ちは……!!;▽;≡;▽;
あと、今豆しばの公式サイトがとんでも可愛いことになってますね!!新八さんしばだとうううう!!!!?////
豆しばCM第5弾の凸方しばは何か色々ズルいと思いました!!何だあ!!あのあざとい感じい!!kawaiiぷんぷん!!=з
定春しばがとっても可愛らしかったので、新八さんしばと一緒に早く商品化してほしいなあと思いました(*´▽`)

先週の本誌で副長の髪の毛がちゃんと寝癖付く髪質だったということが判明したので、これで(あっ……よく見たら何か後ろ、寝癖ぴょこってしてる……kawaii……うふふ)ってなってる新八くんが安心して妄想出来るなあとうふうふしています。
土方さんの寝癖可愛いうふふってなってる新八くんが一番可愛い。

先日復活したウチのパソコンさん、難しい手術終えて無事に帰ってきた時にはわたしの事も型月ソフトその他諸々ゲームのパーフェクトクリアデータも全て忘却して元気になっていたので、記憶を取り戻す為に時間が有れば頑張ってその記憶の枝をかき集めています。
Fateとまほよと月姫のクリアデータを丸々失ってしまったのが痛すぎました。仮に一週間費やして完全復活させられる気がしません。
なので型月ソフトは一旦置いておいて他のソフトのクリアデータ修復作業をちまちまやっていました。
H2Oやっぱり良かったです。そして本命のマジカル音羽ちゃんよりどうしてもはまじちゃんの股間にそっと目をやってしまいたくなる良くない輩はわたしです……∴:*・゜゜・*"
はまじちゃんの真ん中に付いているものは、あれはちんこなんて品のない呼び方しません。おちんちんです。kawaiiNE!!
パチ恵ちゃん(♂)にスク水着せたいなあ……!!!?∴:*・゜゜・*"

わたくし、母様の経営する喫茶店の現実を間近で感じ過ぎてあまり喫茶店とかに夢は見られない悲しい大人に成長してしまったのですが、でもウチの母様のように何となくふわふわぐだーっと喫茶店経営してる坂田とかパラレルで見てみたい気がします。そんな万年赤字喫茶銀ちゃんに突然押し掛ける流離いのアルバイター新八くんみたいな……( ˘ω˘)


うわあああああん皆さま、拍手沢山本当に、本当にありがとうございます*;▽;
また来年、次はもっと距離の縮まった二人が居ることをわたくし自身も祈っています……ええ、それはもう……_(:3」∠)_



|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -