無事に
2013/11/29 05:23

吸血鬼パラレル、第一部書き終えることが出来ました。ほぼ丸々一ヶ月掛かってしまいましたが、お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
沢山拍手も頂きまして、皆様に少しでも楽しんでいただけたのかなと、ほっとしています。
続きを書くとするならば、やっぱりまた来年のハロウィンとかかなあと思います!!(*`ω´)奴らはきっと忘れた頃にやって来る、かもしれません
次は坂田とか神楽ちゃんとか、沖田くんとかもしっかり書いてあげたいなあと思っています。来年まで、大切に懐で暖めておこうと思います。
……来年までこのブログサイトと赤井が、無事に存命していればのお話ですね!

これで無事、これから気持ちを切り替えて銀魂及び銀新10周年お祝いモードに移行したいと思います。あ、あと一週間とちょっとしかないですって……!!?ソンナバナナ

銀魂ベスト3を、購入して参りました!!
手始めにおまけのバランスドール見て腹筋がディストラクションしました。何アレ卑怯。
DVDをひたすらにずっと流しています。もう、もう、好き。好き*;▽;
ムーンウォークの宇宙でぴょんぴょん楽しそうな万事屋が何故だか凄く、涙腺にきました。何、何この溢れ出しそうな気持ちは……*;▽;万事屋のこのデトックス効果よ…
ケースのジャケットで久々に金さん見て、やっぱり金さんって可愛いよなと思いました。ただ今回は銀魂'からの長篇意識したデザインということもあり、全体的に万事屋成分が少なくてちょっと寂しいなと思いました。そして、フミ姉がいなかった……。
外ジャケも、三万の坂田ひっくり返したら真選組でした。
アニ銀は、やっぱりいつでもOPEDだけで製作さん側の愛情がめいっぱい伝わってきて、素敵です。
現状ディストラクションよりぬきさんOP(ED?)バージョンは初めて見たのですが、個人的に映画館で映画見たときよりも攘夷の戦闘シーンが画面明るく見えて、白夜叉さんの後ろ駆け抜けてくjoy3がはっきり見えてふおおおお……ってなりました。ふおおおお……!!
特典で貰った三位一体フィルムは新八くんでした!な……何ぞ、この天使は……目に入れても痛くないぞ……!!!!?ぎゃわいい!!!!
銀幕祭りのDVDで神楽ちゃんを頂いたので、残りは完結篇の珍坂田だけです。な……泣く準備しておきます……。

金魂篇のOPEDとかジレンマの完全版が入っていなかったのが少し惜しかったですが、万事屋が幸せそうで可愛かったので、もうなんでも良いと思いました。
仲間のED坂田の背中は、「何か落ち着かない寂しい」と唸っていました。
ムーンウォークの新八くんは完全に理想の彼女でした。




ところで、今週の副長の漢気に震え上がっています。
正直、この十年間の副長中で一番漢を見た気がします(ん)
彼女なし趣味なし休みなしの3Nアラサー公務員の懐舐めてました。ごめんぬ。
宝くじで作った一憶五千万の借金も、もう返してしまったのでしょうか。やっぱり公務員ってしゅごいや!!
そりゃ新八くんだってメロメロになりますよね!!(通帳の桁数に!!)
「社長素敵!!抱いて!!((((チャリンチャリン!!」「その目を$にしながらチャリンチャリン言うの止めなさい!」って。



|





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -