第四百七十一訓
2013/11/26 06:41

私たちの願望を叶えるどころか、新八くんを見事俺色に染めてくれやがった副長が羨ましくて憎らしくて今週も今週でジョイスティックもげ落ちるついでにあと三年もしないうちにV字型に禿げてしまえと思いました。
何、何なんです副長。何で副長ばっかり、美味しいことばっかり;▽;
今週のはみ魂。GEM坂田ver新……ver新……ふふ……何か新八くん専用みたいな……ふふ……( ´▽`)
大江戸武艦、山崎の立体化凄くおめでたいです。良かった!本当に良かったです!
JFのグッズもどれもこれも可愛らしいですね。ジョウワノートさんのミニキャラ凄く可愛い……!ゴリラ原作者までいらっしゃるううう!!////
万事屋のパーチーセット本当に可愛いという言葉しか出てこないですね……////
つままれストラップの新八くんもほんとに、「な、何すんだー―――!!」ってこのお顔最高にキュートです。缶バッジの親衛隊長も可愛いです!
黒子の来週の展開が楽しみで仕方ありません。どうしよう……公式からの突然の赤降キタ……チワワキタ……フアアアアアア……
HQは、もう、ツッキー無双ですね。ツッキーの頑なさ愛しい……忠くんツッキーのATフィールド抉じ開けたげてください。

久々に鉄の元気そうな姿見てほっこりしました(*´ω`)昔よりずっとスマートになりましたね
副長そのパジャマ見立てたの間違いなく貴方ですよね!!!!?そんな今週の銀魂感想です!!おれがV字であいつが天パ!

新八くん八時半出勤とかもう、わたくし社会人として頭が上がりません……(((震え震え)))
「仕方ない…いつもの始めるか」ってもう「いつもの」ってもう、これがなきゃ一日は始まらないみたいな感じ……堪らないですね(*´д`)

坂田が着てるパジャマこれ、この柄の見立てどうみても副長だと思うのですけれど、え、副長、……え……。
坂田じゃない副長がこっそりマヨパジャマ着てるところ、それはそれで見てみたいです。こっそりネットで購入してにまにましながら試着してるとこ沖田くん絶対襖の隙間から激写してると思います。
副長は朝っぱらから一体何と戦っているのでしょうか。
そんな肩肘張らなくても、万事屋にはお前を傷付けるもんなんか何もないから安心し……( ´▽`)
わたくし、副長はインナーの前はちゃんと閉めて着流しもしっかり袖通す人だと何か勝手に思い込んでいました。そしたらなんか突然凸出して煙管吹かしてドヤ顔してるんで吃驚しました( ´▽`)
副長はこれ、絶対自分の凸出しはイケていると思っている節があるなと思いました。
……その通りだから余計にむかっ腹が立ちますね!くそう、くそう!そんなお前の端正な顔面にワンパンマン。
気を抜くと目と眉の間が離れてゆく坂田の顔で、副長が一生懸命キリッと顔作ってるかと思うと、うふふ……ってなります。

局中法度は、第四十六条だけ各々が魂に刻み付けておけば良いと思います。ええ、これだけ。
土方さん突然おかしくなっちゃって意味不明なこと言い出したのにみんなちゃんと土方さんの言葉最後まで聞こうとしてくれてて、真選組ってもっさいけどやっぱりこういう纏まってるとこ可愛いなと思いました。
そういえばSPECで「命預ける仲間は家族以上の存在だ」的なこと言ってましたものね。きっとそういうことなんでしょうね、真選組って。SIT隊と真選組ってやっぱり似ているんですね!うひょー!*
んんん、何のお話。
土方さんをひょっこり覗いてる近藤さんと沖田くんkawaii!
でも近藤さん……真選組のリーダー貴方ですよ……!

適当フリーダムにやり過ごそうとする坂田と真逆に、坂田になってしまった以上、現状を自分なりに改善する方向で進む副長って、素直に偉いよなと思いました。
万事屋法度……最早坂田の腹を切らせるための法度……www
天パ切腹って残念ながら貴方今天パですよ……_(:3」∠)_凸出しただけじゃ誤魔化せてないよ…
ほ、本当に万事屋改革土魂篇始まってしまいましたね……!!!!?
いちいち副長がイケメンなのが悔しいですギギギ
自分のポケットマネーから給料と家賃までお世話するとか……副長ほんとどんだけA型何ですかアアアアアアaaa ※そこじゃない
お、漢らしすぎてちょっと惚れ直してしまった自分が悔しいです……何なの……悔しい……(´^`*≡*´^`)
正しいことをしているのに、坂田の今までの行いが全部返ってきているwwwプギャー!!www
お給料貰って驚愕している子供たちの顔がwww

子供たちもお金が絡むとあっという間に手のひらを返しますねwwwみんな飢えてますからねwww
し、新八くんにちょっと社長って持ち上げてもらったくらいで良い気になるなよ……う……羨まし……ギギギギギギ
個人的に、お登勢さんと一緒にお酒を飲む副長とか見てみたいです。お登勢のあのお袋さんな雰囲気に当てられて、普段は言わないことポロポロっと口に出しちゃうような副長とか。あの二人はきっと相性良いと思うのですよね。纏っている雰囲気とか、何か似ている気がして。

坂田副長の真選組が世紀末www近藤ンンンンだから真選組は貴方リーダーですよォォォ……( ´д`)
万事屋二番隊隊長にホギャフォ////ってなりました……////
何新八くんを俺色に染めちゃってくれてるのォォォォォ!!!!?////
何かもう志村さんっていうか斎藤さんでしたけども!後ろの定春さんがいつぞやのもじゃもじゃの化け物とおんなじ顔していて噴きました。
そうか……副長のところに新八くんがいたらこんな風になるのか……副長は相変わらず新八くんを「メガネ」呼びですね。照れ隠しもいい加減に……!
せっかく坂田の体何だから名前くらい呼んだってみんな不思議に思わないんだから良いのよ……( ´▽`)

副長の口から「実家」って言葉が出るなんて、何かちょっとふふふ……って気分ですね*
副長も自分の帰る場所はいつだってちゃんと心に持ってるんですよね。ん、わたし良いこと言った今!(*´▽`)
ところで新八くんはこれきっと別に牙突打てるようになりたいとかそんなんでなく、社長の真似しておでこ出してるんですよね……ふふふ……むふふ……////
二番隊隊長新八くんもイケメン可愛すぎて過ぎて辛い!!元副長の手腕怖い!!////
俺様好みに塗り替えてやったぜってか……お前の実家の前髪一本残らず引っこ抜いてやるから覚悟しとけ……?////
副長と万事屋二番隊隊長のお話を書きたくて、何やらわきわきしてきました。ウウウウウ!!!!(´▽`*≡*´▽`)
副長が子供たちに対して誉め上手だったら、何だかとても萌えるなあと思いました。

副長の体で沖田くんを手懐けてしまう坂田の人たらし能力は凄まじいと思いました。あの、沖田くんが、トシさん呼び……!!
副長は本当は、心の底では沖田くんに懐いて欲しかった、と。

今週も副長への揺るぎない嫉妬心から入りましたが、もう、ときめきが散らばり過ぎてて心がなかなか落ち着きませんね!!////
二番隊隊長が社長に手懐けられるまでの薄い本はもう直ぐですね!!!?////

2014年度の背表紙全部銀魂……!!!!( ФωФ )カッ…
一号も捨てるなということですね!分かりました!お部屋片付けます!


来週の土魂も楽しみですううううギギギギギギ




|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -